ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【3】
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【3】

まあね、避難の指示は早かったんですよ
去年ほどの動員数(たぶんX-JAPANのせい)でなかったから、
アリーナも満員にならなかったし。
ただ避難後が…まあもうじゅうぶんつぶやいたので割愛するけど(苦笑)。

ソニックステージ(舞洲アリーナ)に入ったら、
こちらも停電でステージ中断したとこでした。
DCIM0103.jpg
↑予備電源でうすぼんやり。騒然とする避難所より中継

その後もまあキレたいことは多々あったけどもういいとしてw
この間オーシャン出演予定のPITBULLは、
機材トラブルでキャンセル決定したそうです。

あたしらの真後ろにいたおバカそうなギャルの集団(笑)が
「ピットさんどうなるん~?」「てへぺろ」
「彼氏がX▽●」(会話理解不能)「ピットさんは?」
「てへぺろ便利~」「〇〇く~ん!おきてる?」(隣のメンズに)
「てかピットさんどうなんかはよ教えてや」
…ととりあえずピットさんを心配してたので(笑)、
きっとあの娘たちは怒って帰ったんだろうな…(´▽`)
1日のみの参加の子らだったから気の毒だ(おバカとはいえ)

まあそんなこんなで1時間半後にオーシャン再開、
(Perfumeの途中から再開したらしい)
他のステージは約2時間後に再開。

ちょうど観たかったOTHERLIVESは観れました♪
異常なかっこよさで感動しすぎてこの辺りから疲れが一気に(爆)w

その後も断続的な雷雨でなかなか外に出られず、
雷雨が去ってようやく終わって外に出たらもう夜(´▽`)
DCIM0104.jpg
この頃はもうケータイ電池切れ寸前のため、
勝手にフラッシュ焚けない設定で写真撮れてましたw

ちなみにこの頃にオーシャンに出演予定のジャミロクワイが
天候と関係ない理由でキャンセル決定と発表され、目当ての客大激怒
もっと早くわかってたに決まってるのにいい加減すぎる…確かにね。
ほんと、1日のみ参加の人には最悪の日だったと思う(´・ω・`)

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








