ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【2】
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【2】

次に観たいのまでまだ時間があるので、
先に腹ごしらえしとことオアシスへ向かう。
DCIM0095.jpg
オーシャンステージではプリプリが演奏中で、
ちょうど「ダイヤモンド」が聴こえてきてました(≧▽≦)
さすがのパワフルなステージ…ベテランはすごいな

オアシスだけはリストバンドなしで誰でも入れるので、
オーシャンとマウンテンのステージのはかなり漏れ聴こえてくるw
いいのかそれで(笑)

さてソニ飯は「たむら」
DCIM0096.jpg

…ではなく、その隣の店で冷やし担担麺にしました(^p^)(爆)
この看板のたむけんちっちゃすぎるやろwwwとかつっこんだ(笑)。
DCIM0097.jpg DCIM0099.jpg
あとはサマソニの裏目標(笑)、ジャックジンジャー!うます

小腹も満たしたことだし、
ではオーシャンのPerfumeでも観ましょかヽ(´ー`)ノ
と、オーシャンステージに移動。
DCIM0100.jpg
こうやって見ると、この頃から雲が…

Perfumeを半分観たところで稲光が頻発
ちょうどお遊びコーナーに入ったところで、
「雷に負けずにがんばろー
とPerfumeたんは一生懸命盛り上げてくれてたけど、
「なんか雲行きあやしくない(´Д `;) ?」とか言い出す客も。
DCIM0102.jpg
でも空…明らかにすげえやばい
「やばそうやからソニックにいこか(´・ω・`)」
と、自主的に先に避難しようとしたあたしたち。

ちょうど歩き出したところで場内にアナウンス。

「大阪周辺で多数落雷、雷雨が発生しています。
 申し訳ございませんがステージを中断し、
 舞洲アリーナへ避難していただきます」

さすがのPerfumeも「ごめんねっ」とステージを降りました。
いや、Perfumeのステージよかったんだよー。
かわいかったよ(ノ∀`*)
残念だしかわいそう(´・ω・`)

その後パニックに近い状態でみんなが避難開始
(まあ無理はない)
早めに脱出したけどあと数歩でアリーナってところで豪雨になり、
結局びっちゃびちゃになりました(lll´Д`)

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








