ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【1】
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUMMER SONIC OSAKA ☆ 18/08/2012 【1】

仕事に戻るとまとめる時間もとれそうにないので、
時間と記憶があるうちにアップしておきます(´艸`)

さていよいよ当日!てことで(`・ω・´)
頑張って早起きして念入りに日焼け対策もして。
思い起こせば波乱の一日のはじまり
家を出てからJR桜島駅までの間だけは順調だったなあ。

DCIM0087.jpg
まずJR桜島駅からシャトルバスチケットを買って並ぶんだけど、
チケット売り場は数人買い求めてる程度でがらがら(´▽`)
ステージの当日券売り場は客0人w
去年は万里の長城だった列がすぐそこでぷっつり。
というわけですぐに並び、列の最先端も見渡せる程度

DCIM0089.jpg
そしてあっという間にバス停に着き、10時に乗車\(^∀^)/
開場までは順調に行けば15分程度の距離なので、
こりゃ順調すぎてヒマしちゃうねーwとか言いながら乗車

…するも…。
どう考えても最短時間で着きそうな程度の人出だったのに、
待てど暮らせど大渋滞で進まず('A`)

一時間ほど乗った(ほぼ寝てた)と思しき頃、
なんか後方から大阪府警がう~う~にわかに騒がしくなる。
だから通れへんちゅーねんて渋滞だったけど、なんとかパト通過。

なんのこっちゃわからんけど(笑)さらに30分ほどバスで仮眠(爆)。
10時半には会場ついて11時~のTRIBES見る予定が、
結局着いたのが11時半でTRIBES終了('A`)
人身事故で交通規制が入ってたのを知ったのは翌朝でしたわ←

DCIM0090.jpg
ようやくリストバンド交換所に到着。
ここも列は去年と比べて圧倒的に短く、あっという間に装着完了
DCIM0091.jpg

まあ遅れたのは仕方ないし、とにかく暑いので、
手荷物預けたらとりあえず涼みたいのでソニックステージへ
DCIM0094.jpg

そうこうしてる間にKINDNESSの演奏時間になったので、
一階席で堪能しました(∩^ω^∩)

DCIM0093.jpg
ソニックバー。
こうやって写真見ると、まだこの時点は晴れてるね(´▽`)

【つづく→】
関連記事
[ 2012/08/20 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








