ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 サマソニ☆ミッドナイト(ただの予定←
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマソニ☆ミッドナイト(ただの予定←

タイトルどおりただの予定報告ですが、特に書くこともないので更新(爆)。

いよいよ…というか忙しすぎて追えてないうちに今週末に迫ったサマソニ

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあわわ
なんかあせるw

まあチケット取れてホテルも取れて、
あとは休みだけだったのも取らせてもらえて、
こうなったらもう行くだけなんで別に焦ることはないんだけど(笑)
チケ忘れないように気をつけるだけだな( ▽|||)ノ

サマソニは東京と大阪しかないので(てゆうかそもそも大阪のイベント)
極めて大阪寄りの兵庫からの参戦はじゅうぶん近隣と言えるんですけど、
とは言え一日目終わってから帰宅すること考えるだけで
なんかもういろいろ死ぬので(爆)、
贅沢とは思いつつホテルとりましたぁヽ(´ー`)ノ

65530020000337600.jpg
 ホテル京阪ユニバーサル・シティ だよー(=゚ω゚)ノ

予約したるるぶのページの写真持ってきたけど、
画像検索したらなんか薄汚い写真しかなかったしょんぼり(´・з・`)←

こんな日はカプセルホテルでじゅうぶん!とか
はたまた何をいうか野宿じゃ!(`∀´)って人も多いと思うけど…
箱入りのわたくしは超インドア派でございますので(笑)、
こういうとこは人一倍お金かけてしまうのよね(* ̄(エ) ̄*)てれっ

タバコのかけらでもあったら発狂するんで(爆)、
当然禁煙ルームこれ最優先。
そしてもちろん朝ごはんつきでツイン~(´ω`人)
えっ?
誰と行くとかはあたしと付き合いの長い方なら全員わかると思います(爆)

しかし一般的に禁煙ルームは部屋代高いとか意味わからんw
喫煙可のほうを高くすれや(`エ´)←

…まあ今回は機嫌がいいのでそこは百歩譲ってあげるとして(誰)、
そんなわけでライヴ2日分で22500、
さらに宿泊費一泊分12400…わは(´▽`)

ちなみに送迎バスの都合でこの駅のホテルにしたけど、
USJは全くチラ見もしないのです。←
関連記事
[ 2012/08/13 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(4)

*みあちさん

どもどもーヾ(●´ З`●)
なんせケータイがまったくつながらんもんだから、
まさかよそでそんな事故おこってるとも知らずw
ネットもやしメール機能もあぼーんだったので(爆)、
ひたすらツイートできないことをいらだってるだけの自分がいた(* ̄(エ) ̄*)ポッ←

あっ足ご心配おかけしましたー(´;ω;`)
なんか気合で治した!(笑)
[ 2012/08/20 17:38 ] [ 編集 ]

お疲れさま~

雷凄かったみたいだね~
anationは避難指示すら出してなくて雷で死者が出たじゃないか
それに比べたらサマソニの対応はましだったってツイで見た
そういや足は大丈夫かや?
大事にしなされよ
[ 2012/08/19 22:49 ] [ 編集 ]

*しぽりん姉さん

たぶんねー、「禁煙」はオプションのひとつなんですよ(´・ω・`)
デフォルト状態(喫煙可)→禁煙(ランク微アップ)みたいな感じ?

虚弱体質な上に若くもないので(爆)、
とりあえず生き伸びるためのあれこれ持参するとすごい荷物になりそうですww
[ 2012/08/13 22:22 ] [ 編集 ]

禁煙の方が高いとは知らなかった…
暑い夏フエス考えただけでも恐ろしい(((((((・・;)
[ 2012/08/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








