ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 熊谷守一氏に会いに。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊谷守一氏に会いに。

またまた後日記ですが(笑)、
先日4日の休日使って出かけてきました~

熊谷守一展~小さな画面に無限の世界~
伊丹市立美術館 

DCIM0017_20120508202914.jpg

何度か観覧の記録を書いているので読んでくださった方はご存知のとおり、
伊丹市立美術館は生活圏内にある唯一の美術館で、
チャリとばしてカフェとかスーパー寄りがてら(笑)行けちゃうお気に入りスポット

と言ってもすんごい小規模な館なんで、
施設としてはあんまり行き届いてるわけでもないんだけど(苦笑)、
センスのいい展示をしてくれるうえに観覧料が安いのですてき(*´ω`*)

熊谷守一については各自ググっていただくとして(ぇw)、
いやぁ今回も観覧料の割にボリュームある、いい展示でした(´▽`)

伊丹市立美術館は旧家や酒蔵を残した伊丹市でも趣のある立地にあり、
館内もなんかこんな感じでプチ日本庭園

DCIM0016.jpg DCIM0014.jpg

少し庭に出て日光浴してみたけど、まだちょい寒かった(笑)
というわけでいったん中に戻る

DCIM0013_20120508202911.jpg

しばらく余韻に浸りながらアンケートなど
展示を観たらできるだけアンケートを書くようにしているわたくし( ´,_ゝ`)

あっここは正面入り口以外にも出入り自由(爆)な出入り口があるんで、
一度観終わっても何度でも再入場し放題ですwww

せっかくの跳び小石連休も結局ほとんど家でぐ~たらしちゃったけど
とりあえず一つでも展示観れてよかったぁ(∩^ω^∩)
関連記事
[ 2012/05/08 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(4)

*ひらくさん

こちらこそ返信遅れまして失礼しました><
ブログまた拝見しますね~(*´ω`*)
そこかしこに先生の美しいお姿が(*ノノ)←
いつもお忙しいと思いますが、お元気そうでうれしいです(*´▽`*)

展示は毎年できるだけ観たい(ただし趣味にあうものに限る←ww)と思ってますが、
会期が長いからと安心してるものに限って行きそびれるんですよね(´・ω・`)
思い切って出かけないと…ほんとに尻が重くて困ります(笑)
[ 2012/05/26 23:56 ] [ 編集 ]

*みぎさん

いえいえこちらこそ。
メールめっちゃ無視っててむしろすいませんwwww
ほんっとあたしって非マメなんだよね(´・ω・`)(爆)
拍手ありがとうです^^
お互いぼちぼちいきましょー。これからも。
[ 2012/05/26 23:52 ] [ 編集 ]

コメントいただいていたのに、ご返事遅くなってごめんなさい。
5月はも~れつにいそがしくて、、、

元気そうで何より。

熊谷守一展いいね!

私も美術館近くに住んでいながら
ボチボチしか行けてません。

ちょっと刺激されて、何か行ってみたくなったよ。

[ 2012/05/19 13:34 ] [ 編集 ]

余裕がなくて、ぜんぜんブログにお邪魔できてなくて、申し訳ないです。プライベートな内容も含まれているので、ある記事で、拍手コメントをしました。落ち着くまで、頻繁に記事を観ることが出来なくなってしまいますが、気ままに待っていて下さい。天気や気温の変化が激しいこの頃ですね。お互い、体調に気を付けましょう^^
[ 2012/05/17 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








