ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ばーげんばーげん♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーげんばーげん♪

なんだかシフトが自然に(特に希望しないにも関わらず)プチGW形成されていて、
この春は転職して初めてこの時季に割と休みがあるというしあわせ(*´ω`*)

まぁ3連休以上は絶対ありえないけどね(´・ω・`)w

そんなわけで、超ひっさびさにバーゲンなんぞに繰り出してきました
今年は元旦から風邪で寝込んでいて初売りも行ってないんだよね(´;ω;`)

というわけで、2日前なんですけど(笑)友達と マリンピア神戸 まで


海際だからってうかれて真夏の装いで行ったけど(笑)、
いやいや正解ってぐらい暑かったっすー(´Д`υ)
写真撮影時はすでに夕刻なので暮れてますが(´・ω・`)←なんじゃそら。

今年は春が短くて春物が売れなかったせいで、
アウトレットが大盛況って聞いてたけどほんますごい人出だった

でもでもしかし。
女子にとって買い物(<バーゲン)ってほんとなんでこんなに癒されるんでしょね
まー売り場では奪い合いなんだけど(笑)、ショップ袋持って帰る時の至福感ときたらw

マリンピアは残念ながら飲食店がいまいち充実してないんだけど、
なぜかいつ行ってもすいてる 「神戸ブランド」 って土産もの(?)屋さんのカフェスペース
16270482_1618595005_24large.jpg

お菓子屋さんなのか土産もの屋さんなのか…
サイト見ても神戸みやげっぽいので土産ものなのかなw

物販コーナーは大混雑なのに、ここのカフェはいつもがらがら…
カフェ併設してるって気づいてないのかな(´・ω・`)
たまたまなのかもだけど、行くたびにここでいいやってなります。
この日もすいてたのでこちらでランチ♪
普通においしいよ(^p^)

友達と会うのも久しぶりだったので、
買い物の合間に近況報告まじえつつ(笑)楽しい休日となりました(∩^ω^∩)

↓写真はこの日の戦利品
download_20120429232401.jpg 
好きなショップ 「niko and…」 で雑貨のセールやってたので、いろいろ買いました(*´ω`*)
集めてるクリアファイルとコースターとメジャーとレターセット
どれもお気に入り~♪
あとローリーズファームでマキシに合わせる用のTシャツ(500w)と、
↓小花柄ターバンをゲット( ̄▽ ̄)b
DCIM0040-2.jpg
ターバン好きなのでこちらもお気に入り(*´ω`*)

さて、跳び小石連休(笑)みたいな状況なので、
ちょいちょい休日が挟まるこのGW。
ありがたや~。

次は展示でも観に行こうかな
関連記事
[ 2012/05/01 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(7)

*みあちさん

キャッありがとー(*/∇\*)w

あっもちろんファッションのポイントはメガネメインなので(笑)、
メガネの次にお気に入り~な感じ(´艸`)♪

[ 2012/05/08 20:24 ] [ 編集 ]

*久利須さん

ターバン好きなので気に入ってます(´艸`)

買い物は好きですけど衣類なんて安物しか買わないので(爆)、
結局長持ちしないんですよね~^^;
なので買いに行かなきゃ~ってなるんですけど、
そこそこ良いのを買っとけばそう買い替えなくていいのかもですww
[ 2012/05/08 20:23 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

ローリーズファームってよくセールやってるけど、
別に激安ではないですよね~(´・ω・`)w
まあ入りやすいし定番なアイテムが多くて見やすいけど、
普段はそうそう買おうと思わないのでお得でした♪

> マキシ丈の服、憧れるんですが、背が低くて
> 似合いませんorz
そうなんだ~。
あたしは163cmなのでまぁ少し高いほうですが、
ワンピースだと逆にマキシにならないことがあります><
ワンピースは丈決まっちゃってるもんね。
スカートならウエストで調節できるのでトライできるかもですよ★

ぜひぜひ素敵な幼稚園ママさん目指してくださいっ('∇^d)
[ 2012/05/08 20:21 ] [ 編集 ]

忘れた

バンダナも可愛い♪
帽子やバンダナ
あたしも好き(〃^ー^〃)
[ 2012/05/02 08:39 ] [ 編集 ]

Tシャツかわゆす

黄色がいいね(o^-^o)
でも一番目をひいたのは
メガネだったりして(笑)
[ 2012/05/02 08:35 ] [ 編集 ]

あら!なかなかお似合いですよ(^○^)

最近、服買いに行ってないなぁ・・・
買いに行かないと、夏服がネタ切れしそう(^.^;
[ 2012/05/02 03:16 ] [ 編集 ]

いいな~。

ローリーズファームで500円ですかぁ~。
それはお得ですね♪
マキシ丈の服、憧れるんですが、背が低くて
似合いませんorz

素敵な幼稚園ママを目指して服屋に行くの
ですが、最近、服屋に行くと欲しい!!!って
服がなかなか無くって;;
今度、土岐プレミアムアウトレットに行く
予定なので、何かGETしたいな~☆
[ 2012/05/02 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








