ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 俺にアートをくれ!(´Д `;)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺にアートをくれ!(´Д `;)

ああ観たい。

面白い展示が観たい。

観たいよぉぉぉおおおぉ(´Д⊂っぅぇww

あたくしアート好きですけど好みがやたら偏ってるため(爆)、
自分好みの展示をやってくれる館が限られてました。

「ました」なんだよねーほんと(´・ω・`)w

関西で…というかまぁ比較的移動可能なエリア内で、
ツボつかれまくりな展示をやってくれてたのは今は無きサントリーミュージアム天保山のみ…

あっすいませんローカルネタなんでww

もう閉館して一年経ったのか…(´・ω・`)
ざんねんむねん。

サントリーミュージアムって玄人好みの展示が多くて、
併設の海遊館に子どもが増える夏場以外はだいたいマニアックだったんだよね。

…まあだから潰れたのか(爆)

大好きなアールヌーヴォーのポスター展とかロートレックとかエッシャーとかイームズとか、
グラフィックデザイン系が得意な館だったんだよね。
こういう集客悪そうな展示なんてなかなかやってくれないもんなーw
でも毎年よく観に行きましたよ。
だいたい空いてた(笑)

世界でもファンの多い印象派とか写実絵画って個人的に観れないし、
社会嫌いだから(爆)文明とか歴史がテーマのも意味がわからないし、
日本画日本美術全般苦手だし、
器や皿系(笑)まるでダメなもんで、
人気の展示ってほぼ興味がない(´・ω・`)

というわけで長らく展示難民です(´;ω;`)

魂ゆさぶられるような展示どっかやってないかなー。

今年は何か観に行きたいと思って展示のスケジュールチェックしてますが、
今んとこ這ってでも行きたい(笑)ほどの予定がなーい
関連記事

*ひいろんさん

エッシャーもそうだったんですけど、
アルチンボンドなどの作品を集めただまし絵展を他館で観たときも、
客数はそうそう爆発的でもないのにとにかく進まない進まないww

だまし絵系は近づいてじっくり観ないと何が描かれてるか理解できないものが多いので、
観客が全員ひとつひとつの絵の前で立ち止まるんですよね~( ̄▽ ̄;)
もちろん自分も立ち止まりますがwww
そして凝視するので目が疲れるという(笑)
[ 2012/04/26 17:07 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

いやいや、姫ちゃまの作品が世界一ですよ~( ̄一* ̄)b♪
[ 2012/04/26 17:03 ] [ 編集 ]

エッシャーは数年前にデパートの一角で開催してた展示会を見に行って以来行ってないですねぇ。。
まぁ、作品自体がそう多くないんで大きな展示会場では行われないのかもしれませんが(^^;

最近では好きな画家さんの個展へ行ったくらい…ですね。。

周りに同じ趣味の方もいないんで、なかなか行く機会がなくなりました(^^;

あ…子供絡みで博物館なんかへはちょこちょこ行ってますけどね☆
[ 2012/04/03 08:22 ] [ 編集 ]

アートかぁ…。

姫が生まれてから全く触れてないですねぇ…。
画博(姫)の絵しか見ていません(苦笑)
[ 2012/04/03 00:44 ] [ 編集 ]

*あかしさん

> (´・ω・`)っ『引っ越しセンター』

惜しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)っ『引っ越しセンター』
[ 2012/04/02 19:34 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

あたしが今見たら、「薄毛のことなら」って広告が出てたww
勝手に載るからねぇ(´・ω・`)www
[ 2012/04/02 18:43 ] [ 編集 ]

色付きの文字もえちんの日記に老人ホームをお探しならって宣伝がでていてツボったw
[ 2012/04/02 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








