ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 カゴメさんとミツヤさん(*´ω`*)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴメさんとミツヤさん(*´ω`*)

どうでもいいことですが(笑)。

巷のハイボールブームに乗るわけではないけど、
近年は専らハイボール派のわたくしですヾ(´ω`)
特にジャックダニエルのジンジャー割りが好きですw

最近は「とりあえずビール」から「とりあえずハイボール」の時代らしいね!

というわたくしなのですが…
年明けから腹具合が悪く(冷えw)、
仕事も忙しくてゆっくり夕飯食べない日も多くなったので、
お酒控えめな2012年なのです(´・ω・`)www

そんな中、最近は

001.jpg
         の

allzero-thumb-autox300-46.jpg

割りがブームです(´艸`)笑

カゴメさんの「野菜生活100リフレッシュ」シリーズを、
三ツ矢さんの「サイダーゼロ」で9:1ぐらいで割ってます

酒豪(焼酎派w)の弟が風邪でしばらく酒が飲めない時、
チューハイのど越しを代用したくてやってみた(笑)ところ
  (゚Д゚ )ウマー   となって、
すすめられたので最近飲んでますww

カゴメさんのはこの2種ならどっちも相性ピッタリだけど、
ほかのシリーズだといまいちらしい(´・ω・`)w
あとサイダーはゼロじゃないと甘すぎてアカンねんてw

ちなみにただの炭酸水だと逆に物足りないそうですよd(・ω・`。)

とりあえず美味なのでしばらくこれで満足(笑)
関連記事
[ 2012/02/23 ] フードのこと* | TB(-) | CM(4)

*ひらくさん

コメントありがとうございます!!!
すんごいお返事遅くてすみませんヾ(;´▽`A``
こないだの同窓会のおかげで、
また何か勉強したいなーと再燃してきました。
素敵な仲間たちですね。

あ、ハイボール好きなんです~(ノ∀`*)
ハイボールにすると油断してついガブ飲みしちゃうのが困りものですがw
[ 2012/03/16 13:31 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

その後も毎日のように飲んでますよ~♪
ちょっと喉渇いた時も、野菜ジュースだけだとうぷっwってなるけど
三ツ矢さんのおかげで(笑)スッキリです(*ゝω・)b
[ 2012/03/16 13:28 ] [ 編集 ]

この間は、楽しかったね。
ありがとう!

そういえば、この間もハイボール飲んでたよね。
ジャックダニエルのジンジャー割り、美味しそう。
私も今度どこかで飲んでみよう!
[ 2012/02/25 13:59 ] [ 編集 ]

おぉ…。

三ツ矢さんのゼロ、前に箱買いしたけれど、甘みが
イマイチ~。と思っていました。
野菜ジュースは苦手だけど、このシリーズは見た目
美味しそうだな~☆と思っていました!!!
姫も野菜ジュース好きだし、試してみようかな?
[ 2012/02/25 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








