ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ミスがひどい。【長いよ】
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスがひどい。【長いよ】

最近、ほとほと我ながら末期か?と思う(´・ω・`)

たぶん12月以降?
仕事であまりにミスが多くて、軽く…いや重度の病ではないかと思うほど。
そろそろクビかな?wwwwwwww

あ、まずお断り

リア友に限って…というか会ったこともない人が知ってるはずがないので、
まぁつまりリア友なんだけど(苦笑)。
あたしのことを勝手にめちゃ仕事できると思い込んでる人が多く、
非常に心外です(`・ω・´)(爆)

もはや迷惑と言っていい(笑)

あたしはそれぐらいミスの多い人間です。
↑(`・ω・´)断言(殴)


厄介なのは、同じミスを繰り返すことil||li _| ̄|○ il||li
才能がないんだろうけど、絶対あかんやろ。
いやアホなのかもw

すっごく人徳あって優しい年下の店長に、
「もう少しがんばれませんか(;ω;)」と頼まれたぐらいひどい

ただ生きてるだけでミスの多い人間なので(基本ぼーっとしている)、
今の仕事に限らず前職でも、
ややこしい保護者だったら教委に通報されたレベルのミスを2度はしています。

il||li _| ̄|○ il||li

なのに仕事でやばいことした話を友達にすると、
「moeちゃんてめっちゃ仕事できるのに珍しいよなー」とか言われる。

あのー
あたしが働いてるとこ見たことないでしょ?(´・ω・`)www

中高生時代の友達からもやたらと優等生イメージ持たれてて困る。
自慢だけど優等生だったことは一度もないぞ。
ただ素行は悪いが成績が良い生徒だっただけ(爆)

そんなわけであたしのことを勝手に仕事できると思い込んでて、
一方的に偉いわーとか凄いわーとかむやみに褒められても、
本人嫌味としか思ってないのでやめてください(`・ω・´)←

実態見てもいないのに逆に失礼だぞw
一度見に来い友よ、退くから(笑)

さてお断り終わり(爆)。

とにかくうっかりさんなので、
我ながら(いくら自分大好きでもさすがに)反省しきりな日々(;ω;)

特に最近自分でも自分の言動の異常さ(笑)についていけてない。
この仕事4年目で、今まで一度もしたことない凡ミスも全部やってる感じ…

あたしは特にレジでのクレジットミス(控え紛失、受け渡し間違い)が多く、
あたしの倍以上の年月働いてるスタッフの何倍もやらかしてるんですが、
それでも気をつけて気をつけて2年以上やってなかったミス再発(;ω;)

さらに、他のスタッフには発生したことがあっても、
自分はかろうじてやらかしてなかったミスも連発中

入金ミス、
事務書類作成での、なんでもないようなありえない凡ミス、
さらにあたしが在庫を持ってきたら別の商品だったとクレーム(`(エ)´)
レジ締め途中なのになぜか突然清算してしまってスタッフ一同( ゚Д゚)

…普段より体調悪いわけでもないし、
あたしは常に精神状態が一定してるので(笑)、
別に何も慌てたりテンパったりしてるわけでもなく。

なので、原因がわかりません(´・ω・`)

こうなってくると、もう若年性の何か(何?)だとしか。

いや若年性でもないのか?(爆)

とにかく自分もっとしっかりしたいのですが。
自分のアホさかげんが理解を超えていてひどいです(´;ω;`)

来月はまた棚卸月間ですんごく忙しいのに、
このままじゃしまいに本社の偉い人から怒られるお(´;ω;`)

がんばる…
関連記事
スポンサーサイト

*みぎさん

> すっごいコメントが遅れてしまって申し訳ないです><

いえいえいえいええい(?)!!
もーいつもいつもコメありがとうです(;ω;)
拍手のほうも下さってるのいつも見てますよ!
ほんとありがとう(;ω;)

なんか勝手にしっかりしてると思われて迷惑なんですが(笑)、
あたしほんとに普段はぼへ~としててぼんやりさんなんです・・・
ぼんやりしないように集中することはもちろんできるけど、
まったく長続きしないというか(´Д `;)w
短期集中型といえどひどい。

一度ほんとにお客さんに大けがさせるとこだった失敗もしちゃって、
他店ではやらかして訴訟問題になったってレベルの寸前までいってたので、
いい加減自分のぼんやりもひどいと思うようになりました(;ω;)
ミスなくなるようにがんばるよーーー。
[ 2012/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

*久利須さん

> σ(・ω・)も普段ボーっとしてるので人のこと言えませんw
ほんとですかw
ボーっとしてる対決したいです(爆)(´艸`)

一度、ほんとにお客さんに大けがさせる(=訴訟問題)かもしれなかった失敗をやらかしまして、
紙一重でセーフだったけどあの時はさすがにわたしボーッとしてるじゃすまないと思いました(;ω;)

一年中眠いからやっぱり脳が寝てるんでしょうか(´・ω・`)ww
寝坊とかしないんですけどねー…
[ 2012/02/18 22:29 ] [ 編集 ]

すっごいコメントが遅れてしまって申し訳ないです><

ミスが多いですか~。私もですよ。笑
六ヶ月の例の雑貨店バイトでいくらミスしたことか・・・。
もらっちゃいけない商品券をもらっちゃりですね^^;

前職だったらクビのレベルのミスですか・・・!それはキツいですね><

でも、店長さんがいい方みたいで、それはラッキーでしたね^^

モエさんのミスが減ることを祈ります(笑)
[ 2012/02/06 12:50 ] [ 編集 ]

σ(・ω・)も普段ボーっとしてるので人のこと言えませんw

なので仕事前に応急処置(?)として
フリスクのブラックラベルを口に含んで
目を覚ますようにしてますが

それでもなかなか・・・(^.^;

発送ミスとか何回かやらかしたことありますi-230

って、励ましになってませんねヾ(;´▽`A`` アハハ
[ 2012/01/22 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








