ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 いて~のとんでけ~ごるぁ!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いて~のとんでけ~ごるぁ!

慢性的な日々の「痛み」の症状

頭痛
眼精疲労
頸痛
肩凝り
腰痛
筋肉痛
生理痛
月経前症候群
エトセトラw

鎮痛剤が無いと生きていけないあたくし

当然ながら常用してるとそのうち効かなくなるので、
常に新たな薬剤を求めてさ迷う鎮痛剤難民です(爆)



で。
最近では薬剤師の居る薬局で買えるようになった「ロキソニン」
今日はコイツ頼みである

ロキソニンは相当痛みが強くて仕事に差し支える時だけ服用するようにしてます。
いちお強い薬だしね

まぁ飲めば即ピンシャンつーわけにはいかんけども、
仕事できるぐらいには痛みが治まるので素敵ww
ほんま痛いの大嫌い(`3´)

全身の痛みが全て消失したら、
天にも昇るほどに身体が軽くてしゃ~ないんじゃなかろうか

せめて夢で見てみたいもんです(´ω`)w
関連記事

*しぽりん姉さん

漢方…魅惑の響き☆・゜:*(人´ω`*)(笑)
鍼灸院に通い始めて東洋医学もすごいなとか思い始めたので(笑)、
漢方も考えてみようかな~。

ちなみにあたしは14~5歳の頃から10年間…いや嘘(爆)
20年以上肩こりです(´・ω・`)
もう、肩がこってない頃のことは忘れましたww
[ 2011/09/19 22:18 ] [ 編集 ]

ワタクシは、掛かり付けの内科で相談したら
肩こりの漢方薬出してくれたよ
1ヶ月位で効いてきたよ
更に仕事辞めたら肩こり知らずw
[ 2011/09/19 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








