ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 24日と25日の思ひ出と、今夏の野望(?)(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日と25日の思ひ出と、今夏の野望(?)(`・ω・´)

久しぶりの連休だったので、腰も少しはマシだしということで、
この2日は両日お出かけDayにしました

…と言っても結局バーゲン漁りだけどwwwwww
だってバーゲンほど癒されるイベントってないでしょ普通絶対(´・ω・`)

とりあえずショッピングモールをいくつかはしごして、
仕事用のTシャツをたくさん激安でゲットしてきました(∩^ω^∩)
だいたいワールドのとかだけど(笑)安くて涼しそうな生地のいっぱいあったよん
P1000196.jpg

なんせうちの店、節電以前に素でエアコン壊れてるから(爆)www
「節電してはんのやんね?しょうがないけどあついわね~
…とお客様が口ぐちに言う店…嫌すぐる
お客様すいません┏○
24日は友達と行ったので、途中でお茶しつつダベり(死語w)。
そして夜は飲み会としけこんで(笑)きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

で、今日は一人なんで、買い物ついでにリラクゼーションサロンにもお立ち寄り~
腰集中してマッサージしてもらって、今揉みおこしすげーっすwwwwww(爆)
でもキモチよかった~(*´▽`*)

今夏はとりあえず腰の治療を心がけながら、
たまにはパーッとってことでちょいちょい出歩きたい気持ち(`・ω・´)
治療については、初めて鍼治療も受けてみようと思ってます
よさそうなとこ見つけたし~♪
実はなんやかんやと施術受けるの好きなんだなあたし…( ̄▽ ̄;)www
ほ、ほら、他力本願だから(爆)

で、我ながら珍しいけど「なつふぇす」なるもの(笑)にも初参加しようと、
サマソニ2011のチケット取ってみたりしておりますww
でも13日しか休みとれない(´・ω・`)
パフュームちゃん14日か…(←wwwwwwwwwwww)
01head_logo.png
http://www.summersonic.com/2011/lineup/osaka.html

もとい(笑)
いやほんま、アホがつくぐらいあたしってインドアだから?σ(・ω・`*)←知らんしw
なつふぇすなんてどこぞの体力有り余ったDQNみたいなのが行くもん(暴言)と思ってたけど、
ま~もういいトシだし今後二度と行くこともなかろうと決意(笑)

あとは、去年も行った「文紙MESSE」↓に今年も行きたい_
omote.jpg
http://www.bungu.ne.jp/messe2011/

夏場って美術館系は子ども向けの企画が多くて、正直興味ないんだよねー(´・ω・`)
その代わりにこんなので気を紛らわしたいところでス(笑)

あとはちょいちょい飲みに行けたらいーかな(´▽`)
ま、ささやかだけどそれが幸せさ
関連記事
[ 2011/07/25 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(2)

*姉さん

他力本願だけど、
施術受けてる時間って贅沢だし至福ですよね~(´ω`人)

「施術されフェチ」っていいなw
あたしも使お(笑)
[ 2011/08/15 20:02 ] [ 編集 ]

やはり

ここはXjumpはしてもらわないと~
ワタクシも施術されフェチです
[ 2011/07/25 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








