ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 こどものひー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどものひー

知ってる人は知ってる内輪ネタですが、うちの弟は郵便屋さん
※宣伝ではありません、きっとたぶん(笑)※

どのぐらい世間に周知されてるのかわからないけど、
季節のグルメとかイベントに合わせたギフトとか、
申し込んでおけば毎月いろいろ各地の名産が届くシリーズとか、
「ゆうパック」のお得で楽しいサービスがいろいろあるので、
弟の成績のためだけじゃなく(笑)、気になるのがあるとあたしも買ってます

で、今月は「子供の日ゆうパック」でこれ買ってみました
江崎グリコ「こいのぼりパック」
こいのぼりBOXに入ったお菓子つめあわせです
毎年人気らしいので気になってたのだ(@´艸`@)

P1000175.jpg

昨日届いたので、さっそく開けてみましたw

P1000176.jpg

大きな真鯉の中に、緋鯉とこどもたちとお菓子たち
プリッツやら毎日果実やら、普通に食べたかったもんで嬉しい(笑)

P1000177.jpg

さらに緋鯉の中にコロンとアーモンドキャラメル、
こどもたちの中にビスコが入ってました(´ω`人)

まーもちろん割高ではあるんだけどさ(笑)
でも手軽に季節感とイベント感が味わえて、サービスにも協力できて、
好きです、ゆうパック(@´艸`@)
関連記事
[ 2011/05/05 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(2)

*むつらぼしさん

レス遅くてすみませんヾ(;´▽`A``

ギフトゆうパックは基本的には郵政職員が身内で一生懸命買ってるらしいですが(笑)、
たくさんのカタログを見てるとけっこうお得で楽しめる品揃えなんですよねー★
季節感もあるし、ぐるメールでは年間通して日本中の名産品とか名店の逸品が届くし。
食べ物以外でも入浴剤やコーヒーのギフトなんかも切らさないように買ってます^^
[ 2011/05/22 17:29 ] [ 編集 ]

ゆうパック

ゆうパックいいですよねv-98
連休で、はがきとかの配達がないので、いつもの時間にいつものバイクの音がなくて、ちょっとさびしかったです(笑)v-388
[ 2011/05/06 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








