ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ほろよい届きました☆
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほろよい届きました☆

以前からたまにσ(・ω・`*)よく懸賞に当たる人ってな話をしてますが、
応募したの忘れてるものに限ってあたるんだよね(笑)

というわけで、某ゲーム内のキャンペーンで応募したのが当たってました

P1000171.jpg

「ほろよいアイスティーサワー」ですぞ(*´▽`*)
缶チューハイは梅とライチがヘビロテなのですが、
これ気になってたのでうれしい(@´艸`@)

ジュース代わりに飲むよ(ぇ
関連記事
[ 2011/04/24 ] フードのこと* | TB(-) | CM(2)

*久利須 さん

ほぼただのアイスティーですけど(笑)、
スッキリサッパリでなかなかよかったですよ(*ゝω・)b

今回のはミニ缶だったけど、
喉が渇いたからチョッピリ潤したい~ってときにピッタリです☆
[ 2011/05/05 11:39 ] [ 編集 ]

No title

これ最近売ってるところが多くなりましたね。
美味いかな~・・・
いつもはチュウーハイばっかなんでw
[ 2011/04/25 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








