ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ゆき!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき!

今日はほぼ一日中が降ってましたヾ(´▽`*)
ぼたん雪だとなんかちょっと嬉しい(笑)

半日以上振り続けたのは10年ぶりぐらい
なので記念に日記にしておこ_

滑りそうで他人の足跡ふみふみしながら近所に買い物行って、
ちょっと楽しかったのはナイショですww
いや、雪害がこれだけ深刻な今冬に喜んでる場合じゃないもんね

というわけで、今日の窓からの雪景色

P1000154.jpg

あいかわらず汚い景色だけど
目の前は汚い用水路(爆)、その向こうは大学の敷地なのです。
グランドだからちゃんと積もって白んで見えるけど、
アスファルトはすぐに溶けてぐちゃぐちゃ~(´ヘ`;)
関連記事

*みぎさん

すっごく遅くなってしまってすいません><
みぎさんに返事しようと思った矢先のあの災害。
(ちょうどコメントいただいた日ですね)

空虚な思いで毎日過ごしていて、我に返ったら今になってました。

みぎさんのご実家のほうも、かなり揺れたのではないでしょうか。
被害大きくなかったか気になってました。

寒い寒い冬も終わり、確実に春が来てますね。
なんとか明るい日本になればいいなと思いつつ。。。
[ 2011/04/04 13:36 ] [ 編集 ]

近頃、日記を読もう読もうと思いつつ、バタバタしてて、なかなかリアルタイムで来れず、
コメントをしそこねています。

生活が落ち着いたら、また、コメントを残せると思います^^

特に、今年に入って、すごく心に残る日記ばかりで・・・。
かえって浅はかなコメントを残してしまったら失礼になると思い、心の中に留めています。

三寒四温ですね~。未だに、ちらちら雪も降ったり;;
北野天満宮の梅も素晴らしかったですが、桜の季節が待ち遠しいです。
[ 2011/03/11 00:30 ] [ 編集 ]

*かずみさん

返信おそくなりましてすみません(;∀;)ノシ

次の日も、日陰や土の地面には少し雪が残ってました!
ほんとに珍しかった~(∩^ω^∩)
結局その後も雪が降る日はなく…これからもまずないだろうな~という感じなので、
やっぱりうちの方であれだけ積もるのは10年ぶりぐらい。
とっても貴重な1日でした(@´艸`@)
[ 2011/03/02 23:10 ] [ 編集 ]

雪w

「ちょっと楽しかったのはナイショです」
ていうのがほんと楽しげ(*´艸`)
雪景色の写真、綺麗に見えますよーe-420
ほんとは汚い用水路なんだ・・・雪のお蔭ですね!(*´・ω-)b
[ 2011/02/14 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








