ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【炭酸エステ ゲルマ&ソルト】

乳白色→イエローの湯色
グレープフルーツの香り

こちら、パウダーとタブレットが両方入った珍しいタイプ

『乳白色からイエローに変化するカラフルバス』
って書いてあるので不思議~と思ったらなんのことはない
最初に乳白色のパウダーが溶けて、
イエローのタブレットが溶けながらじわじわと変化する感じでした
でも海塩とゲルマニウム配合で汗たっぷり
グレープフルーツの香りも爽やかでよいです

たぶん300以上した記憶
最近は疲労と寒さで薬用の入浴剤ばかり使ってたけど、
久々にちょっと贅沢バスタイムです
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








