ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 11.1.11
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.1.11

あけまして
おめでとう
ございます


IMG_0002.jpg
↑いろいろと使いまわしですみません┏○(笑)

ようやく今年初更新
だって、11年1月11日なんですもの(∩^ω^∩)(笑)

そういえば、去年は22年2月22日がありましたねえ。
どうってことないんだけど、そんなのがなんとなく嬉しい

今年はとにかく体調改善…
というのは10年来思い続けて順調に 悪化 しているので(爆)、
なんだろ…もういいからとにかく心身穏やかに生きよう(´▽`)
あ、これもうおばあちゃんの心境だよね。老後だ老後。さながら。
実は年女なのは超ヒミツ(爆)干支のご利益あるかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今年は本を読みたいです
いじいじ自粛して本を携え、電磁波の代わりにアルファ波をチャージ(笑)
脱 電 磁 波 (でもPCは良いことにする←ぉぃ)
うはぁ~~。書いててムリ感たっぷりです(´Д `;) ww

あとは、4回目の年女まで生きることを目標にしよう(=゚ω゚)ノ(ぇ
るんるーん。

近況からひとつ
先日、ネットのお友達さんからを戴きました(´ω`人)
手作り石鹸ですよーすごいすごい

P1000146.jpg
マステ集めに夢中なσ(・・`*)の雑貨心をくすぐるラッピングに、
開封するのがもったいなくてしばし飾らせていただきました(´;ω;`)

うすいブルーとアイボリーとベージュ色の石鹸でした(´ω`人)
現在開封して乾かし中ですが、
部屋中にいい香りが漂ってて癒されます(*´▽`*)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、ちょうどこんな心境。
こんな感じで心身穏やかにおばあちゃんみたいに、
静かに読書をたしなむ一年にしたい(笑)ぞよ(@'v'@)

それではみなさま、今年もよろしくお願い申し上げます(*・人・*)
関連記事

*日水弥さん

返信おそくなりましてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
今年もよろしくお願いします(@'v'@)

その後、どんな本を読もうかと情報集めてるだけで日々過ぎてしまってますw(苦笑
直感でこれ!っていうのをどんどん買っちゃえばいいのでしょうけど、
つい物色してしまって…目標は遠いです(ノ´∀`*)

> お互いに、今年は健やかな一年となりますように ・:*:・(*-ω人)。・:*:・
ほんとですね!!
もう切実にそればかりです(゜-゜*)(。。*)
日水弥さんもお元気で過ごされますように♪

> *手作り石鹸、いいですねえi-175
今も引き続き乾燥させております☆
2月中旬ぐらいまで置いとくといいと教わりまして。
いい香りで癒されます(*´▽`*)
[ 2011/01/25 23:15 ] [ 編集 ]

*みぎさん

返信おそくなってごめんなさい><
今年もよろしくです~(´∀`)ノシシ

> 私も年女なのは秘密です(笑)
あっそうなんだ(´艸`)
ちょうど一回り違いだったんですねw
なんか長いつきあいなので、そんな気もしなかったです(笑)

[ 2011/01/25 23:10 ] [ 編集 ]

♪明けまして♪

v-457 あけましておめでとうございます v-457

読書はいいですよね(●´ー`●)
小説はじっくり読めるから「もち」もいいですしi-189
良い小説を読むとうっとりしんみりしっとり出来ますしi-189

お互いに、今年は健やかな一年となりますように ・:*:・(*-ω人)。・:*:・
そして今年からもますます宜しくお願いします!

*手作り石鹸、いいですねえi-175
ほんとに開封するのがもったいないようなラッピング!
[ 2011/01/12 15:50 ] [ 編集 ]

私も年女なのは秘密です(笑)

これで、同じようなトラブルでもあったら「年女だから」という言い訳がお互いに出来ますね。笑
[ 2011/01/11 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








