ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 血出血蚊(  ̄ノ∇ ̄)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血出血蚊(  ̄ノ∇ ̄)

…って、そんな夏の風物詩みたいな内容ではなく、ちでぢか(笑)

アナログ派比較的昭和家庭(爆)のmoe邸にも、
ようやく血出血対応(笑)がきました( ̄▽ ̄)ノ″
普通にブラウン管だったしww

…とは言うものの。
あたしは全然見ないし、
なくてもいいぐらい興味もないので無関心(爆)
しかしあたし以外の家族3人が、各々専用のを見ますww
なもんで、今回も一度に3台お買い上げしてきたんだって~ヾ( ̄▽ ̄;)

なんか画像に奥行きがなくて酔うね(´・ω・`)
これならとあまり変わらないし、やっぱσ(´∀`)は中毒でよいですwwww

ちなみに先週は3人でauショップに新調しに行ってた
もあたしだけDOCOMOなんすwwww

あたし以外3人で家族割やらなんやらやってはります(笑)
でもあたし断然DOCOMO派だから

そんなチームワークばっちりなmoe邸の、年末の風景でした(笑)
関連記事
[ 2010/12/26 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(12)

*音魅さん

おひさしぶり~あけおめでーす(´∀`)ノシシ☆

> ウチの弟みたい(ぉ ← 他3人[自分・父・母]はau
そうなんですか(´艸`)
あたしはもともとDoCoMoですけど、
周囲のDoCoMo派だった友人(笑)が次々auに移籍wする中、
しつこくDoCoMoでがんばってますwwww

> ちなみにウチの部屋はTVが無い♪ 注:家には在る。アナログ
TV要らんですー(´・ω・`)w
[ 2011/01/06 14:07 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> 我が家もちょいと前までブラウン管でしたよ~。
ブラウン管派多数で安心しました(笑)(´艸`)
母は新しいTVに大喜びしながらも、
「厚みがなくなって上に物置かれへんわ~」と言ってます・・・
( ̄▽ ̄;)知らんがな(笑)

> TV出るお仕事の女性は大変だな、と思うこの頃・・・
> いろいろくっきり映りすぎる(;´Д`A ```
ほんとに同感です(´Д `;)
芸能人ってけっこう汚いんだ(´;ω;`)・・・とか思います(苦笑
ハイビジョン用のファンデーションなんかもあるそうですね(´ヘ`;)
[ 2011/01/06 14:06 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> σ(・ω・)は未だにブラウン管です。
> それに地デジチューナーを付けてます。
こうやって見てるとまだまだアナログって人も多かったので、
うちだけ遅れてるんじゃなかったんだΣ(゚∀゚) とびっくりです(笑)

チューナーとかもあたしには何のこっちゃサッパリ^^;
うちもブラウン管TVは自分が子どもの頃からありましたw
何でも進化すればするほど寿命短いですよね(´・ω・`)
現代人もきっと多分そうだw
[ 2011/01/06 14:02 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

> 我が家はwooo になり、スカパーもHDDとやらになりましたが、何一つ理解できず( ;∀;)
HDDはわかるけどwoooってなんやろ(´;ω;`)
ほぼ同感ですwwww

> Androidにいたっては、バーコードの読み取りがわからず。。。
スマートフォンほしい気もしますが、
結局のところPCメインなのでいらんかなーという結論(´・ω・`)
[ 2011/01/06 13:59 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> ウチも一人一台です(笑)e-112
> みんな見るのが全然違うもので。。。i-229
やっぱりそうなるんですねー(笑)
うちも各自「ぴあ」とにらめっこして毎日何か見てはります^^;
あたしは家では静か~~にしていたいので、
たまにTVの音にイライラすることもwww
[ 2011/01/06 13:58 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

TV3台も買い換えて、まさに出血ものwww
・・・とか別に掛けたつもりはないです(爆)

基本的にTV興味ないのでそもそもデジがどないやねん、
ってくらい何もわかってないです(´・ω・`)w
[ 2011/01/06 13:56 ] [ 編集 ]

あけおめです~☆

moeさん、一人だけDoCoMoってwwwww
ウチの弟みたい(ぉ ← 他3人[自分・父・母]はau

自分ちでは囲い込み(爆)とかやってるんですが、
上手く説得出来てないですwww

ちなみにウチの部屋はTVが無い♪ 注:家には在る。アナログ
[ 2011/01/02 20:28 ] [ 編集 ]

我が家もちょいと前までブラウン管でしたよ~。
ちょうどエコポイント云々で電気屋さんが激混みになったり
価格高騰する前に買えましたv-218
ネイチャー系の番組や映像の綺麗な映画を見ると
「わあ違う。ええわ~e-266
って思うんだけど、
TV出るお仕事の女性は大変だな、と思うこの頃・・・
いろいろくっきり映りすぎる(;´Д`A ```
[ 2010/12/29 18:04 ] [ 編集 ]

σ(・ω・)は未だにブラウン管です。
それに地デジチューナーを付けてます。

やはりTVはあまり見ないので、しばらくは
液晶やらプラズマとは無縁でしょう。
しかしこのブラウン管TVは寿命が長いw
かれこれ15年にはなるんじゃないでしょうか(^.^;
[ 2010/12/27 01:08 ] [ 編集 ]

我が家はwooo になり、スカパーもHDDとやらになりましたが、何一つ理解できず( ;∀;)
Androidにいたっては、バーコードの読み取りがわからず。。。
[ 2010/12/26 22:37 ] [ 編集 ]

一人一台☆

ウチも一人一台です(笑)e-112
みんな見るのが全然違うもので。。。i-229

テレビ以外はまだアナログです(笑)i-235
[ 2010/12/26 21:18 ] [ 編集 ]

血出血ってなにかと一瞬わからなかった(笑)
ワシの家はまだアナログテレビ。

このまま見られなくなっても良いような気がするけど、やっぱり見られなくなると寂しくなるかなあ(^^;;;;
[ 2010/12/26 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








