ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 はらまきパンツがすごい。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらまきパンツがすごい。

「はらまきぱんつ」(´艸`)
この冬手放せない一品にすでになっているアイテム
あまりにも夢中なのでつい語ります(笑)

2010112318180000.jpg
↑写真は自社製品ですが、数年前から流行りのモール素材を使ったもの

販売当初からあまりに売れるので
スタッフ一同不思議に思うぐらい気になってました(笑)

購買層は比較的若い年代で、10代後半~せいぜい30代ぐらいの女性
(それ以上の年齢層になると、やっぱりただのはらまきのほうが売れます)
補充してもしてもあっという間に売り切れるので、
「そんなにいいのと、とうとうスタッフたちも手に出してみました(笑)

うちはスタッフ全員いいトシの女子(笑)なので、
冷えが気になるこの季節(´艸`)

で、あたしが買ったのが↑の2枚なんだけど、
確かに売れるのわかるってぐらいヒット(゚∀゚)
腰やお腹周りってほんと冷やすとダメなのね~。

職場そのものは冬でも暑くて、仕事もハードでかなり汗をかくので、
冬でも職場では薄着でないと汗が冷えて
余計に風邪ひきの原因を作ってしまいます(´・ω・`)

なもんで早速はらまきパンツを装着してみたところ、
お腹ぽかぽかなので肌着がいらなくなった(∩^ω^∩)
肌着がいらない分背中に汗かいたりしないし、
モールだから通気がよく、蒸れることもないのでちょうどいいぽかぽか感

というわけで、冷え性にとって憂鬱でしかないこの冬
のりきるテがひとつ増えたので頑張って生きるよん(笑)
関連記事
[ 2010/11/24 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(6)

*みなさんへ

超亀&まとめレスですいませんwww

いわゆるヒート●ック的な発熱インナーも、
今や一スーパーでさえ自社ブランドとして作ってるぐらい出回ってますが、
ほんとクール&あったかグッズも充実してきましたよね~( ̄▽ ̄;)
あたしの子どもの頃は毛糸のパンツぐらいしかなかったwwww

ちなみにうちも自社製品で発熱インナー(他社より安いのでおすすめ!笑)出してますが、
もちろんこっちも試しに買ってみた(笑)ヽ(´ー`)ノ
で、はらまきパンツと一緒に着用したらもう…(* ´Д`*)=3
熱すぎて吐きそうだったので要注意(爆)
どっちか片方にするほうがいいみたい(T∀T)w

寝るときは足元にもこもこモールソックスでこれまたあったか(*´▽`*)
大嫌いな冬ですが、せめてあたためグッズぐらいこだわって乗り切りたいもんです(T∀T)
[ 2010/12/13 13:47 ] [ 編集 ]

腰回りはホンマ冷えるよね!
お風呂入った時に、お尻の冷たさにビックリするΣ(゜д゜lll)
これだけ冷えてるから痩せんのかな~w

愛も探してみよー(*^◯^*)
[ 2010/11/25 18:18 ] [ 編集 ]

色付きの文字
わかる~おしゃれなデザインも多いしね
機能もすぐれてるなら買いたいけど
一度着用したら春先まで脱げないような。。。
[ 2010/11/25 10:59 ] [ 編集 ]

寝冷えもしないで良さそう!

でも、σ(・ω・)寝汗かきそうなので無理かなぁ・・・
って女子用かこれ(^.^;
[ 2010/11/25 03:15 ] [ 編集 ]

私も狙ってますw

もうちょっとこういうアイテムが早く流行っていたら
良かったのになぁ…。
姫の授乳の時、背中が寒いのです^^;
モコモコのスリッパは重宝しましたねぇ~☆
[ 2010/11/24 23:29 ] [ 編集 ]

よかったですね^^

いいアイテムゲット出来て、よかったですね~v-48
女性は特に冷えから体調を崩されたりとかあるので、とってもいいアイテムですねv-410
それにこれならかわいいし、はらまきパンツといえど、全然いいですよね~v-354
[ 2010/11/24 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








