ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 寝込んでました(||´ロ`)o=3=3=3 ガハゲホ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込んでました(||´ロ`)o=3=3=3 ガハゲホ

「たんじょうび…まで10日(笑)」
と書いたからには、「あと3日」とか「いよいよ!」とかもちろん書く予定でした。
ええ、予定でしたよ…ええw

しかし、誕生日数日前から突然冷え込み、案の定体調が悪くなり…

当日28日は寒いし天気も悪いし休みだしで引きこもってたわけですが、
(で、結局日記書くネタなかったwwww)
翌日29日からどうも喉の調子が…ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

さらに翌日30日には、まともに立ってるのがつらくなり(´Д `;)
いつもの頭痛腰痛もあるけど、妙に節々が痛い

さらに翌日31日、仕事中にいよいよ倒れそうになり早退
大雨だし駅までの階段上り下りもツラいので、タクシーで帰ることにするも、
日曜の夕方+大雨でタクシーこない(泣)
やっと乗ったら大渋滞で、時給3時間分払うことになりつつも帰宅(泣)
帰るなりどてっミ(ノ_ _)ノ=3

11月に入り、1・2日は休みだったのでホッ(´▽`)=3として回復に努めるも、
1日の夕方から高熱が出て悪化
またインフルか(((( ;゚д゚)))と病院行ったら、結局重症の風邪のようでした。。。
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー(泣)

仕方なく2日間寝て起きてゴハン食べて薬飲んで寝て…
と過ごし、ようやく回復してきた次第です(´▽`)=3
まだインフルに罹るわけにはイカンwwwwwと思ったけど、さすがに違っててよかった

急に寒くなったし、わかってはいるけど虚弱体質には体調管理難しいわぃ(´・ω・`)
みなさんもお気をつけて
関連記事

*みぎさん

いやいや!嬉しいです(∩^ω^∩)
ありがと~♪♪
なんかもうすごいおばさんになった気分ですが(爆)

なんとかこないだの風邪は治りました(; ̄ー ̄A
周囲もみんな飛び火してるので(汗)まだまだ要注意ですが><
みぎさんも気をつけて(=゚ω゚)ノ
[ 2010/11/20 13:15 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

わわわわw
お返事遅くなってすいません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

あたしもあれからしばらくは喉鼻がスッキリしなくて、
周囲もどんどん風邪ひきさんが増える中どきどきしてたのですが、
なんとか乗り切った気がします(; ̄ー ̄A
でも去年(というか今年の1月)はインフルエンザにもなっちゃったし、
これからさらに要注意(ーー;)

久利須さんも高熱出ちゃったんでね><
とりあえず回復されてよかったですが、気をつけていきましょう(=゚ω゚)ノ
しかし、あの節々やら筋肉の痛み、なんとかならんもんですかねー。
すっごいツライです。
そして、確かに妙な夢みますね(´Д `;)
[ 2010/11/20 13:13 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ、私信でメールしておきながら、とっくに過ぎてしまったとは、失礼極まりない・・・!

v-25お誕生日、おめでとうございます!!v-25

もう、大分、良くなられたでしょうか・・・。
これから、忙しくなるシーズンだと思いますので、休めるときには思う存分身体を休ませてくださいー!!
[ 2010/11/15 16:48 ] [ 編集 ]

お加減は如何でしょう?

σ(・ω・)はお陰様で何とか楽になってきました。
実は、こちらの日記を書いた日の夜から高熱が出始めまして。

それから丸二日、布団から起きあがれず
やっと水曜(10日)に動けるようになった感じでi-238
こんな短期間に二度も風邪ひくなんて○十年ぶりですi-232

余談ですけど高熱が出てるときって変な夢見ますねi-230
ミョーに立体的というか何というか・・・
[ 2010/11/12 06:52 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

ありがとうございますー☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ゜。+☆
自分でも半分忘れてるうちに過ぎましたが(笑)ヾ(;´▽`A``

久利須 さんも風邪長引いてるんですね(´・ω・`)
あたしも喉鼻がまだスッキリしないです…
ぶり返しそうでドキドキ。なんとか回復しないとですね(´Д `;)
[ 2010/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

*つぶてさん

お祝い&お見舞いありがとうございます☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ゜。+☆

風邪のほうは、高熱は1日で下がったものの、
まだ喉鼻はスッキリしないままです(ーー;)
スタッフも風邪ひいてる人が多いし、ぶり返さないように気をつけていますが…
室内外と1日の気温差が激しい日もあり、自己管理が大変です><

つぶてさんもお気をつけくださいヾ(*'-'*)
[ 2010/11/08 21:50 ] [ 編集 ]

ハッΣ(゜ロ゜〃)忘れてた!

Happy Birthday!!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!!
(  ̄3 )iiiiiふー

σ(・ω・)も先々週風邪をひきまして1週間難儀してたんですが
今また喉が痛い最中でi-183
なんか今回の風邪はしつこいです。

moeさんもぶり返さないようにm(_ _)m
[ 2010/11/07 07:02 ] [ 編集 ]

お大事に☆

v-308お誕生日おめでとうございますv-308v-315v-424v-300

重度の風邪だったそうで、ほんとお辛かったでしょうねv-406
熱があると、身体もだるいし、フラフラになりますよねv-451
今年は本当に寒暖の差が激しいので、身体がついていかないですよね。。。v-393
私も疲れが溜まっていますv-393

年齢を重ねて、やっぱり体力も低下してきているのを実感するようになりましたv-399
ジムに行こうか?とも思うんですけど、続かなさそうで。。。(笑)v-91

ほんとゆっくりなさって、お大事になさってくださいねv-48
この前からのお疲れがドッと出られたんだと思いますv-74
お大事になさってくださいねっe-376
[ 2010/11/03 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








