ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 たんじょうび
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんじょうび

…まで10日(笑)

まさか今年もやってくるとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

とは言え、店長優しいので、いつも誕生日を休みにしてくれます。
特に希望出してないので別にいいんだけど、せっかくの好意だし…
何も思い浮かばないけど何かしなきゃ(笑)

以前は某所で知り合った方々とBD記念オフをムリヤリ(笑)敢行して、
暖かくも参加してくださった方がいらしたりしたんだけど
翌日以降のシフトがハードなので、あまりパーっと遊ぶのもなぁ(´・ω・`)
もう若くないので正直しんどいし(苦笑

お昼にマッサージでも行って、カフェでまったりしてこようかな
…と思ったら、いつもと大差ない(笑)

さてどないしよ…10日のうちに思いつくかしら(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以下私信とつぶやき_

最近また体調が悪くて(というより体調のいい日はない・笑)、
ぼさぼさ過ごしてるうちにすっかりブログもご無沙汰しちゃってました

拍手&シークレットコメントくださる方々も、いつもありがとうございます┏○
特にシークレットコメントについては敢えてレスつけてませんが、
拍手ひとことでもとっても嬉しいので地味~にがんばってブログ続けます

ありがと(゜人゜)(-人-)ありがと
関連記事

*nakiryuさん

> まぁもう歳の事は考えない様にしていますw。
> 若い人に張り合っても勝てる訳ないし、もうなる様になれって感じでw。
そうですよねw
ほんと、どうにもならないことです┏○ (笑)

> それでも歳相応の良い年齢の重ね方をしていきたいですね♪
>
> 体調どうぞお大事に。
>
> また10日後に改めてお祝いの言葉を言わせてもらいますよw♪

ありがとうございます~(*゚ω゚*)
当日また書きますwwwww
[ 2010/10/21 16:52 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> ってことは10月28日なんだ
> フムフム( ..)φ
そうなんです(笑)
気づくと10日前だったので焦りました( ̄▽ ̄;)w

> 思い切りはしゃぐのはやはり若いウチかも
> σ(・ω・)もそういう年頃(?)だしw
そういえば久利須 さんておいくつなのかな(´・ω・`)
なつゲのお友達はほとんど年上の人だったので、しっとりしてましたよね(笑)

> でも、たまのイベントは楽しむんだ方が体にいいんじゃないでしょうか(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ひきこもりすぎてるので、散歩ぐらいはしようかなと( ̄▽ ̄;)w
[ 2010/10/21 16:51 ] [ 編集 ]

*愛ちゃん

両方コメントありがとう~(´∀`)ノシシ
タイムラグがあるみたいやね( ̄▽ ̄;)
たまにFC2混んでるからかな・・・

また覗きにきてd(・ω・`*)NE☆
[ 2010/10/21 16:49 ] [ 編集 ]

*とりごもくさん

> 誕生日はやっぱりおめでとうっと言いたいので、おめでとうございます(^-^)
ありがとうございます♪まだだけど(笑)

> 晴れたのならレジャーシート持ってゴロンっと何時間かしたら気持ちいいでしょうし、いつもと変わらない日に感謝する日でもいいと思います(^-^)
確かに、あえて何かしようというのが不自然なのかもですね(´ヘ`;)
散歩でもしようかな~晴れたらε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

> 体調は僕も悪いので困っていますこれからもっと寒くなるので気をつけましょう(^-^)
体調いつも悪いので快調ってどんなのかわからないですが(´・ω・`)、
去年はインフルにかかったので今年は気をつけます。。。ごもくさんも(=゚ω゚)ノ
[ 2010/10/21 16:47 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 自分が何歳なのか、すぐに分からなくなります(苦笑)
> まだ片手で数えられる姫が羨ましいです♪ヽ(δ_δ)ノ♪
わかりますww
思い出して驚愕することも( ̄▽ ̄;)ww
片手どころか、両手両脚で数えられる人もうらやましい~(笑)

> 体調今日もあまりよくないのかな?無理はしないで
> まったり過ごしてくださいね~☆
どもです(=゚ω゚)ノ
[ 2010/10/21 16:45 ] [ 編集 ]

まぁもう歳の事は考えない様にしていますw。
若い人に張り合っても勝てる訳ないし、もうなる様になれって感じでw。

それでも歳相応の良い年齢の重ね方をしていきたいですね♪

体調どうぞお大事に。

また10日後に改めてお祝いの言葉を言わせてもらいますよw♪
[ 2010/10/19 00:06 ] [ 編集 ]

ってことは10月28日なんだ
フムフム( ..)φ

思い切りはしゃぐのはやはり若いウチかも
σ(・ω・)もそういう年頃(?)だしw

でも、たまのイベントは楽しむんだ方が体にいいんじゃないでしょうか(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
[ 2010/10/18 21:19 ] [ 編集 ]

あれっ(;゜0゜)

コメントちゃんと出来てるやんっwww
通信状態が悪かっただけなんかな~(;゜0゜)
よく分からんけど、コメントできるんならいいや♪
お気に入りにブログ入れとくねー(*^◯^*)
[ 2010/10/18 21:00 ] [ 編集 ]

カウントダウン~

おぉー♪( ´▽`)おめでと言わなきゃ~♪って来てみたら、10日前かいwww
その誕生日会って、愛も参加させて貰ったやつかな?
懐かしいわぁ~(*^◯^*)
あれから何年経ったんやろうw

良い年の取り方をしたいよね~

iPhoneになって、りんごちゃんのブログにコメントできるようになったから良かった!これからも覗きにくるね~♪( ´▽`)
[ 2010/10/18 19:56 ] [ 編集 ]

やっぱり

誕生日はやっぱりおめでとうっと言いたいので、おめでとうございます(^-^)
晴れたのならレジャーシート持ってゴロンっと何時間かしたら気持ちいいでしょうし、いつもと変わらない日に感謝する日でもいいと思います(^-^)
体調は僕も悪いので困っていますこれからもっと寒くなるので気をつけましょう(^-^)
[ 2010/10/18 19:55 ] [ 編集 ]

最近…。

自分が何歳なのか、すぐに分からなくなります(苦笑)
まだ片手で数えられる姫が羨ましいです♪ヽ(δ_δ)ノ♪

体調今日もあまりよくないのかな?無理はしないで
まったり過ごしてくださいね~☆
[ 2010/10/18 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








