ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 バテて何もしてませんw
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテて何もしてませんw

おひさしぶりー

…なのに、タイトルどおりの日々です(爆)
みなさんは生きてますかぁー( ̄▽ ̄;)ww 
言いたくないけど暑くてなんかもーいろいろムリ(´Д `;)
寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌だ(´・ω・`)

夏休みとかはないけど(来月やっと有給1日いただけるけど)、
ちょくちょく休みはあるものの、外出=死みたいな(-""-;)
いや、家でも熱中症の死亡者が増えてる中、屋内が安全とも言えませんが…
もう日焼け止め塗りすぎて疲れるぐらいの暑さ(苦笑)
出歩くより、部屋でクーラー効かせてまったりしておりますw

部屋ではネットショッピングでカード散財w してるか
ゲームしてるかYoutubeに繋いでるか といった、
ありがちなネット廃人と化してますが何か(笑)
こう暑いと買い物で出歩くのも嫌なので、
今月はイベントに行って以来、ネットか自店でしか買い物してません

で、もう書くことないので最近買ったもの(笑)

P1000114.jpg
↑話題のマッサージクッション、自店で社割で購入
 いや~いいっすよコレ親のも買いました(笑)
 σ(・・`*)青色大好きなので、部屋中青いのですw

P1000115.jpg
↑メガネコレクションに仲間入りした最新メンバー
 K-SWISSのアイウェア部門からセレクトした一品
 秋色で気に行ったので、ネットで即買いしました(´ω`人)

いろいろ出かけたいところはあれど、
まだまだしばらく行き倒れそうな日が続くようなので自重(´・ω・`)
9月半ば以降かねぇ。
関連記事

*みぎさん

生活空間、特に寝室とかを青色でまとめるのは風水上よくないそうです(笑)
でもあたし的には嫌いな色に囲まれるほうが精神衛生上よろしくないので、
風水で悪かろうと気にせず青上等です ( ̄一* ̄)b
赤系はどうしてもダメですね~(´ヘ`;)
反動で正反対の色を置けるっていうのがすごい。
あたしは絶対ムリです。

ネットで買い物は日常です!
まあ便利な土地に居ながら、まるで買い物出歩く気がしないです(笑)
クレカトラブルもないし。
> だけど、外出したくない季節はネットショッピングはいいなぁとつくづく思います。
[ 2010/09/08 00:22 ] [ 編集 ]

No title

青系統の部屋なんですね。私と真逆だ・・・!
本来は青が大好きだったんですけど、反動でピンクの物ばっかり揃えるようになりました。

私も地元でネット漬けになってます。でも、ネットで買い物だけはしないんですよね。抵抗感があって。
だけど、外出したくない季節はネットショッピングはいいなぁとつくづく思います。
[ 2010/09/02 18:02 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

メガネ買って買って!
そして見せて!(笑)

> 今の季節は稲川さんの怪談聴いてるのがが一番いいかも。。。
稲川さんずい分見かけなかった(個人的に)ですが、いらっしゃるんですねw
[ 2010/09/02 14:06 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> |~・)8 度は入ってないんですか???
えっもちろん入ってますよ!
この厚み(笑)
超薄型加工しても6mm以下にはならない・・・(´Д `;)
薄型加工しないと1㎝超えです(爆)
ビン底です OTZ

> マッサージクッションかぁ…。イスは買えないから、クッション買おうかな?
クッションいいよ!
同じく、あんな巨大なイス買ったら出て行かなきゃいけなくなるので(苦笑)、
クッションでじゅうぶん重宝してます(*゚ω゚*)
自由にあてられるので、ある意味イスより融通がきくし・・・
でも姫ちゃんが遊んじゃうと危ないよね( ̄▽ ̄;)
[ 2010/09/02 14:05 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 私も、マッサージクッション、どうしようか?迷っていたんです(笑)
> いいんですね~これv-410
今ほんと話題ですよね!
まだネットとかでもけっこう高いので・・・
でも使ってみてやみつきです!ほんといいですよo(>∀<)o

> お盆が過ぎても暑いので、ほんと疲労が蓄積してますよねv-355
なんだかこんなに暑い夏って、生まれてはじめてです(´Д `;)
暑いというより「苦しい」。空気も重いし・・・
夏は好きだったんですけど、こうなるととても楽しめないです(´・ω・`)
[ 2010/09/02 14:02 ] [ 編集 ]

*クロさん

> 眼鏡がとてもオシャレ♪>
> その日の気分でいろいろ着けてみるのもいいですね~♪
いやいやークロさんこそw
以前お会いしたとき、オシャレメガネだったこと知ってますよ ( ̄一* ̄)b(笑)

まずメガネに目が行くのはもはや病気です(笑)

[ 2010/09/02 14:00 ] [ 編集 ]

*とりごもくさん

> いつもお世話になっています!来て見ましたのヾ(*'-'*)
こちらこそ┏○ (笑)
おこしやす~(∩^ω^∩)

> お盆過ぎたのに暑いですよね(ΘoΘ;)昔の暦や諺が当てにならなくなってますね(*_*)
ほんとに(´・ω・`)
でも秋の虫が鳴いたり稲穂が実ってたり、自然だけは着々とうつろいでますよね。
地球は50億年も生きてるんだし、異常気象といえどもこの数年なんてきっと刹那なんだろうな。

> あっ!マッサージクッションってお尻のマッサージ?(爆)って一瞬思いましたが多分腰を刺激するやつですよねorz
腰にもいいし、足裏にも首にも肩にも、自由に置いていいんよ~ヾ(*'-'*)
もちろんお尻もどうぞ(笑)

> マッサージ…僕は上手いんで施せるんですが施しては貰えないから…買おうかしら?
えっマッサージ上手なんですか(≧▽≦)
いいな♪やってほしい~(笑)
ぜひぜひ自分のために買ってあげてちょ☆

> あー(゜▽゜*)眼鏡可愛いじゃないの~ヾ(*'-'*)デラおしゃれーヾ(≧∇≦)
メガネ褒められるのがいちばんうれしーです(ノ´∀`*)(笑)
[ 2010/09/02 13:58 ] [ 編集 ]

*ましゅさん

> まさしく数日前買おうかどうしよかみつめあってたとこです。
ほんとですかw

ぜひぜひ!おすすめですよー☆
一家に2つは欲しいです(笑)
[ 2010/09/02 13:51 ] [ 編集 ]

No title

そうだそうだ!眼鏡買わないと・・・σ(・ω・)

今の季節は稲川さんの怪談聴いてるのがが一番いいかも。。。
[ 2010/08/31 02:55 ] [ 編集 ]

メガネ…。

|~・)8 度は入ってないんですか???

マッサージクッションかぁ…。イスは買えないから、
クッション買おうかな?
姫が喜びそうだけど(苦笑)
[ 2010/08/30 23:59 ] [ 編集 ]

マッサージクッション☆

私も、マッサージクッション、どうしようか?
迷っていたんです(笑)
いいんですね~これv-410

今年の夏は外に玄関を一歩踏み出した瞬間、むわ~っと暑さがまとわりついてきますよねv-404

お盆が過ぎても暑いので、ほんと疲労が蓄積してますよねv-355

ホントこの暑さだと、むりせずまったりが一番いいように思いますv-354
[ 2010/08/30 23:46 ] [ 編集 ]

おしゃれですな♪

眼鏡がとてもオシャレ♪

その日の気分でいろいろ着けてみるのもいいですね~♪
[ 2010/08/30 23:41 ] [ 編集 ]

暑さ寒さも彼岸まで

いつもお世話になっています!来て見ましたのヾ(*'-'*)お盆過ぎたのに暑いですよね(ΘoΘ;)昔の暦や諺が当てにならなくなってますね(*_*)
あっ!マッサージクッションってお尻のマッサージ?(爆)って一瞬思いましたが多分腰を刺激するやつですよねorz
マッサージ…僕は上手いんで施せるんですが施しては貰えないから…買おうかしら?
あー(゜▽゜*)眼鏡可愛いじゃないの~ヾ(*'-'*)デラおしゃれーヾ(≧∇≦)
[ 2010/08/30 23:22 ] [ 編集 ]

No title

うわー
すごいタイムリーです。
マッサージクッション!
まさしく数日前
買おうかどうしよか
みつめあってたとこです。
買っときゃよかったーw
[ 2010/08/30 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








