ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 プチなつやすみ☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチなつやすみ☆

26~28日は久々の3連休
とにかく暑いしむやみに出歩いて行き倒れるのも避けたいですが(笑)、
それなりに涼みつつまったりできるところに出かけよう(∩^ω^∩)
…ということで2日は出歩いてました

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

27日は 三井アウトレットパーク マリンピア神戸 へ
ちょうどバーゲンもやってたし♪

P1000087.jpg P1000086_20100727181211.jpg
空が青い!
高い!!


生活エリアから辛うじて行きやすいアウトレット(笑)なので、
バーゲン時にはがんばって行ってます(´艸`)
しかしいかんせん海際なので冬は行く気がしない…

でも今夏はあまりの暑さのせいか(もちろん平日というのはあれど)、
人気が少なかったです…( ̄▽ ̄;)

P1000085.jpg

おかげでランチも待たずに広々、ゆったり~(´ω`人)

一緒に行った友達が夕方から仕事だったので適度に切り上げてきたけど、
戦利品もしっかりゲット(笑)で楽しんできましたよ☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日28日は 伊丹市立美術館 で避暑(笑)&鑑賞
いや、家に閉じこもってても熱中症になりそうだし(´Д `;) w

ここは生活圏内にある唯一の美術館で、で15分ぐらい(´艸`)
小さくて地味だけどなかなかおもしろい展示をやってます。

P1000091.jpg

今やってるのは、素朴でちょっとファニーな作風で知られるアンドレ・ボーシャン展☆
ちびっ子も観に来てました~

ちなみに伊丹市立美術館の立地はこんなところで、
昔ながらの酒蔵や酒造店が並び、都会の中に情緒を残す一角にあります

P1000092_20100728165713.jpg

参考にどうぞ
http://wagamachi-itami.jp/okada/
関連記事
[ 2010/07/28 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(7)

*むつらぼしさん

> 伊丹市立美術館、ウチの姉のところからほど近いとこですv-487
あの辺りにお住まいなんですか!
言っても、かなりご近所ですね~(´艸`)
またお近くに来られる際にはお声かけください(笑)

伊丹って田園風景と駅周辺の繁華街とがうまく共存していて、
さらにあの辺りの旧家の保存環境とかもあいまって、すごくいい街ですよね。
将来的に伊丹に住みたいんですけどすぐ道路越えたら伊丹なので(笑)、考えようではあっという間です(笑)
[ 2010/08/05 23:29 ] [ 編集 ]

伊丹市立美術館、ウチの姉のところからほど近いとこですv-487
酒蔵が多いですよねe-400
伊丹と言えば、「○雪」で有名ですもんねe-400
[ 2010/08/01 21:02 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 滋賀まで日帰りで行って来ようかなぁ???w
滋賀にも大きいのがあるの?(∩^ω^∩)
アウトレットってどれも交通の便が悪いから、
電車とバスしか足がない者にとっては軽く旅行です( ̄▽ ̄;)(笑)

> バーゲンで、買った服…一週間前カビましたorz
うちもあらゆるものがカビる環境(爆)なのでわかります(´Д `;)
しばらくおいといた服とかあきらかにカビくさいし、
靴とかもたまに見たらカビてたりするし、しげしげ見ずに捨てたりしますOTZ
除湿してもしてもカビはえる~(泣)
欠陥住宅としか思えない(泣)
[ 2010/07/30 15:34 ] [ 編集 ]

*さくさん

コメントできてよかったですw(´艸`)

お酒は飲んでないよぉ~(笑)
どれも早々と切り上げたし、飲むなら家で寝酒かな( ̄▽ ̄;)
[ 2010/07/30 15:31 ] [ 編集 ]

アウトレット~。

|~・)8ノ"大好きです♪
滋賀まで日帰りで行って来ようかなぁ???w
バーゲンで、買った服…一週間前カビましたorz
翌日に洗濯しようと思ったら、バーゲンで買った
お気に入りだったのに、点々がぁ;;
こんなこと初めてでショックでした。
[ 2010/07/28 23:20 ] [ 編集 ]

「太文字の文」消すの忘れた(´;ω;`)ぶわっ
[ 2010/07/28 21:14 ] [ 編集 ]

太字の文太字の文お酒は味わったんかな ?オレなら美術館
一時間以上はボケーっ
と見とるよ~
[ 2010/07/28 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








