ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 いやーん(´;ω;`)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやーん(´;ω;`)

あれ(゚Д゚)??
なんか、いつの間にかブクマにあった「お友達」ってフォルダ消えてる(泣)

よくミスクリックでドラッグしちゃって別のとこに入ってたりとかするけど、
今回はどこ探してもない~(泣)
検索しても出てこないから、きっと消しちゃったんだ(泣)
ミスクリックが度重なって消えたのかな(´;ω;`)
そんなことあるかな(´;ω;`)

大事なお友達のブログへはここのリンクから行けるけど、
たまにのぞく知人のHPとかも全部入れてたのにー。
タイトル覚えてないHPとかあったし、もう探せない(そしてめんどい;)や…

さいあくだーー(´;ω;`)
関連記事

Re: タイトルなし

> どうして消えてしまったのでしょう・・・><
ほんとナゾです(´Д⊂
たまにブクマをいろいろ見てるとクリックしたつもりがドラッグしてて上下に移動しちゃってて、
そこらのフォルダに入っちゃうことがあるんですが…
どこ探しても見つからなかったです(泣)

またぜひのんびり覗いてくださいねo(>∀<)o
メール不精なんで結局中途半端に終わってるけど(爆)、また気まぐれに送ります(笑)
(=゚ω゚)ノ
[ 2010/07/28 20:33 ] [ 編集 ]

ネットのサイトって見失うと探しにくいですよね・・・!
どうして消えてしまったのでしょう・・・><
[ 2010/07/27 22:42 ] [ 編集 ]

*つばささん

ありがとうございます(∩^ω^∩)(笑)
なぜか完全消失です…OTZ

まあほとんど交流のなかった人のはこれを機に忘れるとして(爆)、
お友達サイトだけは検索してフォルダ再生しなきゃw
またHP覗きます~(=゚ω゚)ノ
[ 2010/07/27 10:02 ] [ 編集 ]

コメント投稿のURL欄にうちのブログのURL入れときました。
見捨てないでね~(苦笑)
[ 2010/07/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








