ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【日本海海洋深層水 海の物語】

クリアブルーの湯色
リラックスオーシャンの香り

青大好き
半透明で涼しげで完全にパッケージ買いしたけど(笑)、
お買い得シリーズにしては香りも豊かだし、
ソルトなのでいいかんじでした

海藻エキス
スクワラン配合

やっぱりソルトは「入れてやったぜ」っていう使用感があるし(笑)、
夏は特にサッパリ系ソルトが重宝します
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








