ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【Ag+×BATH】

マリンの香り
クリアブルーの湯色

バスルームからこんばんは

相変わらず毎日入浴剤入れてるけど、撮影や投稿がおっつかない日々…
これもいちお~お金かけた趣味だし(笑)贅沢な消耗品なんで、
購入記念にパッケージまとめ撮りして保存だけはしています
あとで眺めて、「いっぱい買ったなぁ」とリッチ感に浸るのだ(笑)
逐一記事にできないのが心苦しいけど、
また時間のあるバスタイムに少しずつ残していこうと思います

先日は夏向け入浴剤をネットで大人買い
ざっと5000分は買いました(笑)
これで今夏ものりきれるわぁ

…という中からの一品。
銀イオン
緑茶エキス
カキタンニン
のきれい&ひきしめ成分配合で、キラキララメ入り

清涼感のある香りと色で、蒸し暑いバテバテお疲れモードをリセットしよっと
関連記事

*むつらぼしさん

入浴剤商戦はなかなか熱いと思いますよ~!
専用のショップやメーカーさんもいっぱいあるし・・・
ただ、やっぱり売れるのは冬場らしいので、この時期は勝負なのかも^^;

基本的にバブを使ってて、こだわりたいときはいろいろ入れるようにしてますw
結局はバブとかバスキングとか、薬用のが効き目はあると思うんですけど(苦笑
あとは単に気持ちの問題かな~と思います(´艸`)

> お風呂はだいたいmoeさんが一番先に入浴なんですか??
いえ最後です(笑)
最後なので自由というか・・・ぬめり成分とかラメ入りとか、
ほかの家族はちょっと抵抗あると思うので^^;
[ 2010/07/06 17:37 ] [ 編集 ]

]銀イオン入りなんですね~v-48
今、ほんといろんな入浴剤があるんですねv-410
ウチはき○湯とバ○ロマンのローズと玉造温泉の入浴剤の日替わり(笑)v-48
入浴剤を今日はどれにしようと、選ぶのも楽しいですよねv-410
お風呂はだいたいmoeさんが一番先に入浴なんですか??
[ 2010/07/02 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








