ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 まにふぇすとまっちー
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まにふぇすとまっちー

↑平仮名で書くとなんかピンクいね |ノωノ) (爆)w


…ということ(?)で、Yahoo上にあったのでやってみました、マニフェストマッチ

結果見てみて…

Σ('∀`)うぁーんw

無題
→ 詳細はこちらから ←

こんなにうまいことバラけるなんてwwww

結局どこに入れていいかわからん、ということが わかりました┏○ (爆)

あと個人的に民主党好きだったはずなのに、
実は求めてなかった んだということもわかりました┏○ (爆爆)

…あ、ちなみに
政治に関して基本的にこみいった激論とか全然しないし知識もない人なので、
熱弁にはスルーで返させていただきます┏○ (こら


みなさんもよかったらやってみてね(*ゝω・)b
関連記事
[ 2010/06/28 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(4)

*カリンさん

けっこうばらけるもんですね( ̄▽ ̄;)
あたしは年金と外交と憲法はどうもどれもしっくりこなくて選べなかったんで、
この項目でどこか選べばもう少し絞れるのかもだけど…
正直外交とか憲法には興味が無いので(爆)

> 「たち日」って呼称にびっくりw
略称をどうしよう、みたいなどうでもいい議論があったけど、
いつの間にか決まってたんですねww
[ 2010/07/06 17:34 ] [ 編集 ]

*ひりゅうさん

ワロタwwwww

マイナーなとこって、逆にここぞとばかりに正論述べてるのかねえ?
ほんとにやってくれるんなら投じたいけど、
結局勢力的に期待できないって現実があるしね。

あたしも白票かな(ーー;)
[ 2010/07/06 17:31 ] [ 編集 ]

テキトーにやったからか、私もっとばらけましたww
http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c=CGDDHAB
どうしたらいいんだ…。

「たち日」って呼称にびっくりw
「みんなの党」は「みん党」でしょうか。
[ 2010/06/29 10:54 ] [ 編集 ]

やってみたー

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c=GFIHHHI

自民も民主もゼロww
ってのは予想通りだったけど

よくもまあこんなマイナーなところばかり集まったものだ。
限りなく悩ましい選挙だ
(衆議院も悩んだ挙句に白票を投げたけど)
[ 2010/06/29 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








