ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 なかまいり♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかまいり♪



【綺羅の刻~きらのとき~】

同シリーズをまとめてメモする「なかまいり♪」カテゴリで書きます

こちらはパッケージも趣がある、和風入浴剤シリーズ

左上から

皐月雅風~さつきがふう~
 菖蒲の香り/透明感のある緑色

霜月天悠~しもつきてんゆう~
 檜の香り/やわらかな白色

卯月薫樹~うづきくんじゅ~
 白檀の香り/琥珀色

如月麗雲~きさらぎれいうん~
 椿の香り/透明感のある赤色

一年の中から、好きな香りの月をセレクトしました

和漢エキス配合の薬用入浴剤なので、じっくりしみわたるのがいい感じ
漢方薬みたいな粉末が効果ありげでよい(笑)し、
香りはかなりしっかりめ

やっぱ日本の季節や風情を表す言葉って美しいなぁ
などと浸りながらのバスタイムも素敵です
関連記事

Re: タイトルなし

*むつらぼしさん

入浴剤専門サイトで注文したのですが、
今度は夏向けのスッキリ&クールでソルト系のを中心に
またまたまとめ買いしてしまいました~~ヾ(;´▽`A``
冬のもまだ使い切れてなかったのに(笑)…次の冬まで保管します(´艸`)
夏は夏で、マリンとかリゾートテイストのを見ると買ってしまいます(笑)
[ 2010/06/27 23:44 ] [ 編集 ]

和の入浴剤、いいですね☆
12種類あるんですね??
選ぶのも楽しいですねv-410v-48

今時期だから、しょうぶのお風呂もいいですねv-48v-411

[ 2010/06/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








