ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【美力UP革命 ディープローズバス】

クリアレッドの湯色
ディープローズの香り

ただいまぁ~~
疲れたよぉ

同じく土日もお仕事お疲れの皆様も普通に休息中の皆様wwも、
バスルームからこんばんは~

今週はきつかったぁ
急激な真夏日に月のものが重くて、まさにグロッキー
腹痛そのものはあまりないけどある時は激痛だし、
ないときも毎月違う症状に悩まされる…
今月は凄まじい眠気と倦怠感に全身の筋肉疲労。
足腰のひどい痛みで立ってるのがやっとでしたわ

なんとか週末乗りきって明日は休みだし、
今日はゴージャス気分なバスフィズにしました
以前使ったシリーズの別バージョン

ノバラエキス(保湿成分)
ローズヒップオイル(美肌成分)
ブラックペッパーオイル(整肌成分)
リパーゼ(洗浄成分)配合

香りがしっかりしてるので、
湯上がり後も長~く香りに包まれる感じが素敵
じっくり半身浴で、一気に疲れも取りたいです
関連記事

*みぎさん

高いのは高いなりにやっぱ効果ある気がするね~

あたしもまだ秘蔵のあります(笑)
ドリンク剤で言えばユンケルぐらい最終兵器(笑)

てかその頃には入浴剤に頼らずがいいね(苦笑)
[ 2010/06/09 23:46 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!!

私も、毎回、症状が違うから対処出来なくて困ってます(´`)

疲れやストレスが溜まってるときほど、高めの入浴剤を入れたりするの、よくやります。笑
[ 2010/06/07 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








