ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 たまごをそだてます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごをそだてます。

雑貨屋さんで見つけた「eggling」なるアイテム

mudai.jpg

たまご型の容器で育てるプチグリーンです

ちょうどミニ鉢が欲しかったので、ためしに買ってみた
種はクローバーをセレクト(´艸`)

たまごはセラミック製かな?けっこう丈夫ですw
スプーンでコンコンと少しずつたまごを割って、付属の種をまきました。

育つかなぁ
サボテンさえも枯らしたほど生き物育てるのヘタ(爆)なんだけど…
もし芽が出たら、「かんさつにっき」続編へつづく(笑)
関連記事
[ 2010/06/01 ] かんさつにっき* | TB(-) | CM(2)

*日水弥さん

以前からそのお店でちらちら見てはいたのですが、
やっと買ってみました~♪
タマゴを割るときがいちばん緊張でした(笑)
ちょっと緑があるのっていいですよね(´艸`)

そうそう、サボテンって枯れますよね(泣)!?!!???
だって枯れたもん!!wwww
枯れますとも!!!!wwwww

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (笑)
[ 2010/06/05 10:57 ] [ 編集 ]

わーーー!なにこれすごい可愛いじゃないですか!v-10
「かんさつにっき」続編を楽しみにしてますね♪
・・・私もサボテン枯らした前科持ちですよ・・・
なのに、ここ数年、
「花とかハーブ育てたい。ベランダのあるお部屋に住みたいなー」
とか思い始めてるます・・・e-330
[ 2010/06/03 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








