ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【くつろぎ湯屋 あっため亭】

透明オレンジの湯色
ジンジャーの香り

寒いっ
異常気象のアホー
地球終わるならいっそはやく終わって(笑)

と、連日の寒さであたくしまた具合が…(苦笑)
皆さんお元気ですか

今日も遅番で帰りの寒さは特に堪えたので、
寒の戻りに備えて大事にとってた一品をいよいよ解禁しましたぁ

海塩

トウガラシエキス
生姜エキス配合

パッケージがユニークでお気に入り
お値段もそこそこでしたが、
ゆっくり半身浴でじんわり→ぽかぽか→だくだく
な感じで、仕事の疲れも癒えそう

夏向けにクールタイプの入浴剤をストックし始めてるけど、
この調子だとまだぽかぽか系も漁るべきかな
近年はもう季節が夏と冬しかないね
関連記事

*みぎさん

> 夏と冬とタイプを分けてたんですか、さすがです!!
年中使いたいので(´艸`)
基本的には冬のアイテムなんだけどね~w

> 病床に伏してるので、異常気象にすら鈍感になってる・・・(´`)
伏すぐらい悪いんですか(泣)?
ブログ見てたけど詳しくはわからなかったんで(´・ω・`)
休んでよくなるならいいけど…具合どうかしら?
[ 2010/06/01 22:13 ] [ 編集 ]

*カルビさん

いちおー生姜エキスも入ってた(´艸`)♪
男性にも入浴剤おすすめですよー★
ゲルマ系とかいいですよ ( ̄一* ̄)b
[ 2010/06/01 22:11 ] [ 編集 ]

夏と冬とタイプを分けてたんですか、さすがです!!
病床に伏してるので、異常気象にすら鈍感になってる・・・(´`)
冷え込んだんですね!
[ 2010/05/29 22:55 ] [ 編集 ]

唐辛子なのに、香りがジンジャー?!(・・?)
東京は最近少し肌寒いから、ちょっと興味深深ww
[ 2010/05/29 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








