ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 「これなんの虫?」
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これなんの虫?」



マンションの入口にいた子。

見たことないけどカッコいー子だわぁ
アートなフォルムからして、カメムシ系かしら

…としげしげ観察した末、出先の虫に詳しい弟に(笑)
ちなみにあたしも昆虫は大好きなんだけど

しばらくして弟から淡白な(笑)返事→「サシガメ」。



激痛なうえ、カメムシだからもちろん臭いwってやつ
触らんでよかった
つい触っちゃうのよね

カメムシは芸術的なフォルムに目を奪われるけど、
臭いから気をつけてね(笑)
関連記事

*けんぞさん

> 昔「僕、昔虫が友達だったんだよ」
(´艸`)ww
いや~、でもきっとアウトドア派なのね ( ̄一* ̄)b
(良いように解釈w)
[ 2010/05/22 07:41 ] [ 編集 ]

|~・)8 旦那様、これ解るかなぁ???
昔「僕、昔虫が友達だったんだよ」って言われて、
結婚相手間違えたなって思いましたw
[ 2010/05/20 01:53 ] [ 編集 ]

*カルビさん

カメムシですよ~ん!
カメムシの中でも刺しちゃうヤツってことです(;_; )( ;_;)ヤンヤンw
[ 2010/05/19 20:40 ] [ 編集 ]

カメムシじゃねえのかな?!
[ 2010/05/19 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








