ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【和湯~なごみゆ~温の湯】

このところまた寒さがぶり返してきましたね
少し冷えるとすぐに体調が悪くなるんで困りもの
冬の間なんかずっと生きた心地がしないあたし

そんなわけでぽかぽか温浴したいので、こちらをセレクト
京の町屋「京のくすり屋」さんが作った入浴剤だそうです

生姜
よもぎ
オレンジの皮
京都北山ひのき
をバッグにぎゅっとつめた一品

開封した瞬間、檜の香りが広がります

基本的にバッグタイプの入浴剤は好きじゃないんだけど…
「京のくすり屋のお風呂」なんて言われたら、
効果&癒され予感満点じゃないですか(笑)

バッグを揉み揉みしながら、
檜の香り広がる温浴タイムは贅沢気分でした
関連記事

*のじくさん

お久しぶりですー!&お疲れ様ですーー!!

> 忙しいのもさることながら、帰って来てすぐ寝ちゃうんですね~!
> 困ったものです。
いやあ、ムリもないですよヾ(;´▽`A``

> 寒い中バイクで疾走?した後の温泉なんか、有難さが身にしみますね。
野趣あふれる露天風呂なんかを想像してしまいますOo。。( ̄¬ ̄*)
[ 2010/05/21 20:16 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

なかなかよかったですよ~♪

商品名がどれなのか不明なものって意外と多いんですよね( ̄▽ ̄;)(笑)
[ 2010/05/21 20:14 ] [ 編集 ]

いんや~おひさしぶりっこ!!w
忙しいのもさることながら、帰って来てすぐ寝ちゃうんですね~!
困ったものです。
寒い中バイクで疾走?した後の温泉なんか、有難さが身にしみますね。
[ 2010/05/15 23:26 ] [ 編集 ]

それは、ぜひ試してみよう!!!って思っちゃいますよね~♪
【わのゆ】って読んでしまいましたorz
[ 2010/05/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








