ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【美力UP革命 ゴージャスセレブバス】

ミルキーホワイトの湯色
ホワイトムスクの香り

前から買ってみたかったんだけど、フィズなので割高なんですよね
ディスカウントショップでお安くなってたので購入

プラチナナノコロイド(整肌成分)
シルクタンパク(美肌成分)
真珠エキス(保湿成分)
リパーゼ(洗浄成分)
配合

フィズってまんべんなく溶ける感じで好き
あ、いわゆるマスコット類は出てきません(笑)

香りが長く続いて、
休日のプラスケアバスタイムに良い感じ
関連記事

*むつらぼしさん

季節にあわせて入浴剤もいろいろ楽しみたいです♫♫

> moeさんは入浴時間って、だいたいどれぐらいなんですか??
あたしは1時間はムリかな~って感じです(笑)
長くても40分ぐらいかなー。
弟のほうが長いときもあります(笑)
でも40分のうち30分は浴槽につかって半身浴してます(*´▽`*)
[ 2010/05/07 19:10 ] [ 編集 ]

GWですし、ちょっと贅沢なお風呂タイムもしたいですよねv-48v-354
でも、ほんとお肌にいいことづくめの入浴剤なんですねv-48v-407
moeさんは入浴時間って、だいたいどれぐらいなんですか??
1時間ぐらいのゆったりですか??
[ 2010/05/04 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








