ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ミニミニD.I.Y
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニD.I.Y

今日はお休み~
体力的にも少し余力があったので(笑)、プチ模様替えをしてみました★

しかし、始めるとこだわりが強いのであちこちいじってしまって結局夕方まで…
哀しき雑貨マニア(´艸`)w

とりあえず買いすぎてw在庫がバクハツしてきたので、
なんとかしたいな~と思ってたのも、今日の勢いでwやっとこ形になりました♪

あまりに古い(もはやまるで見えないw)のは捨ててみたりとか(笑)
古くてもデザインが希少なのとかはやっぱり捨てられないんだけど、
(めちゃ高いブランド物とか)普段使いでボロボロのはもういいや、と



今まで全部メガネケースに入れて置いてたので恐ろしくスペース侵食してまして…
年4~5個は買ってるから(爆) 20本近く あったので、
100均で組み立て引き出し型収納を買ってきて、
細部に地味ぃ~~~~~な細工をほどこしながら(笑)アレンジ。
見やすくて選びやすいBOXになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

うふふんふ~~ん
明日から選ぶの楽しみだな(´艸`)
関連記事

*ましゅさん

ありがとです(*ノωノ)
ただ組み立てただけで何もしてないので、余計照れます(笑)(*ノωノ)
[ 2010/05/07 19:08 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

メガネは買わないと落ち着かないというか(笑)、
気分転換にメガネを買ってしまうほど依存しているもので(;´▽`A``
ある意味中毒です(笑)

> 安いトコ買いたいんですけど、寿命とか考えてしまうから躊躇してしまうんですよね(^.^;

確かに、近年のスリープライスだのワンプライスだののお店はレンズがダメですね(´・ω・`)
ネット買っても、フレームはブランドものでも実店舗と比べて激安なのでメリットあるけど、
やはりレンズはダメダメです( ̄▽ ̄;)
すぐキズつくし(´・ω・`)
やっぱりちゃんと高いお店で買うと何年でもちますね★
[ 2010/05/07 19:08 ] [ 編集 ]

*たまきさん

ありがとぉ~(*ノωノ)
でもほんとに売ってるものただ組み立てただけやねんけどね(笑)

そう言いつつも、たまきちゃんもセンスありそう~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
[ 2010/05/07 19:04 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

いえいえ~。
ただ売ってるキット組み立てただけなんですけどね(笑)
ただ、メガネを収納するっていうのがちょこっとアイデアかな~程度です(*´艸`)

> 10本以上持っているけど、2本しか度が合いませんorz
北陸に行ってから下がったって、何か原因があるのかな(´・ω・`)
ちなみにあたしも落ち続けてますが、度数はあえて変えずに耐えてますw
[ 2010/05/07 19:02 ] [ 編集 ]

素敵ィ~~~^^
なるほどイイですね♪
[ 2010/05/02 02:05 ] [ 編集 ]

いいな~眼鏡(^○^)

σ(・ω・)も新しいの買わなきゃと思いつつ
何年も経ってしまいました。

安いトコ買いたいんですけど、寿命とか考えてしまうから躊躇してしまうんですよね(^.^;

早いトコ決めないと。。。
[ 2010/04/29 04:31 ] [ 編集 ]

おぉ!(* '∀'人)
moeちゃんのお手にかかると100均の代物が超オサレに!!
こういったセンスってまったkもってゼロな私には羨ましい~
[ 2010/04/29 00:09 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"すご~ぃ!!!
これなら、メガネ選びも楽しくなりますね♪
けんぞ、北陸に来てからどんどん視力が落ちてしまい、
10本以上持っているけど、2本しか度が合いませんorz
[ 2010/04/28 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








