ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【げる満足。】

乳白色の湯
ローズヒップの香り

バスルームからこんばんは~
もちろん今日も仕事ですw

このところの寒の戻りで案の定風邪ひいちゃって寒いです
なもんで今夜は、ゲルマニウム温浴でぽかぽかしよう

ゲルマニウム
トルマリン
リピジュア(ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力)
海藻エキス
その他、生薬成分とパパインも配合で第「満足。」

明日はやっと休みなので、ゆっくりナイトケアを楽しみます
関連記事

*けんぞさん

> |~・)8ノ"風邪、大丈夫ですか~?
なんとか治りましたー^^;
もうこれ以上寒くならないことを祈るのみですw

> ゲルマニウム、温まりそうですねぇ~。
> 最近、けんぞは姫と旦那様の後のお風呂に入っているので、
> あまり温まった気がしません(涙)

あたしも毎日ほぼ最後風呂ですが、暇人なので湯加減も調節してじっくりたっぷり入っておりますw
最後なので気兼ねなく入浴剤も使えるし…とっても温まってます( ̄▽ ̄;)
きっとけんぞさんはゆっくりお風呂入ってる場合じゃなく忙しいんだろうなぁ(´・ω・`)
[ 2010/04/28 21:53 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

ご心配おかけしました^^;
おとといぐらいからやっとマシになりました♪
もうさすがにこれ以上寒戻りはあってほしくないですね~。

> ゲルマニウムの入った入浴剤もあるんですね☆
ゲルマ入りはけっこうたくさん種類がありますよ!
どれもそれなりにお値段はちょこっと張るのですが、ぽかぽか具合が違います~♪
やっぱりあったまりますよ(*´▽`*)
[ 2010/04/28 21:50 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"風邪、大丈夫ですか~?
ゲルマニウム、温まりそうですねぇ~。
最近、けんぞは姫と旦那様の後のお風呂に入っているので、
あまり温まった気がしません(涙)
[ 2010/04/27 10:57 ] [ 編集 ]

あちゃ(>_<)
風邪ひかれたんですね。。。
これだけ寒暖の差が激しいと、ちょっとついていけないですよね、、、
今、ほんと風邪はやってますね。。。

こういう入浴剤で、あったまって、ホッとしたいですよねv-48

ゲルマニウムの入った入浴剤もあるんですね☆

使われてみて、いかがでしたか??(^^)/
[ 2010/04/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








