ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 辛ウマスー
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛ウマスー

σ(・・`*)知る人ぞ知る激辛好き♪

辛いの好きっていうと、「めっちゃ辛いの知ってるw」とやたら「わさび味」のスナックやらつまみを教えてくれる人がいるんですが…。
んーと、なんつーかわさび味ってちょっと違うのよねー( ̄▽ ̄;)
あとやたら塩辛いのも違うんだけどw

あ、別にわさび好きですけど、激っちゅー範疇にはないというか。
激辛愛好家(笑)にはわかると思うけど、この場合の辛=唐辛子がしっくりきますです(´艸`)

で、コレ!



って、わさびやんwですが…

「わさび味か~想像つくけどw」と思いつつも、
たまたま買ってみたら超ウマスだったので、思わず書いちゃいました的にハマっております(´艸`)

確かにただわさび辛いだけなんですが…そもそもベビースターってめちゃうまやん?
子どもの頃、ベビースターぽりぽりしてる時の至福さっていったらなかったやん?ww
↑あたしだけか?ww

ベビースター自体が不思議にうまいので、わさび味なのに初ヒットです(`・ω・´)

ああ~しばらくハマりそう
関連記事
[ 2010/04/19 ] フードのこと* | TB(-) | CM(6)

R

*しぽりんさん

 例のやつっすね~w
 うちの近所のスーパーでも入荷直後に売り切れてるようですw


*けんぞさん

 ベビースターって妙に美味しいよね(゜▽、゜*)♪


*ましゅさん

 たしかに!!
 トッピングや具材にするテもありますね ( ̄一* ̄)b


*むつらぼしさん

 あたしもこシリーズはたまたまこれだけ知ってますが、
 ほかには以前から唐辛子味の超辛いバージョンがあるのは知ってますw
 もっとあるのかな~?
 結局定番のがおいしいですけどね(´艸`)


*久利須さん

 特に地域限定とは書いてないですね~★
 でもあたしもこれしか知らないので、もっと味のバリエーションあるのかも。
 和食にも辛味は欠かせませんよね~♪(´ω`人)
[ 2010/04/22 22:40 ] [ 編集 ]

わさびのベビースターは初です。もしかして地域限定!?(気づいてないだけか)
σ(・ω・)もワサビ・一味好きなので和風の辛いスナックは買ってしまいますね。

焼き鳥、寿司、蕎麦、おでんetcに辛味は欠かせません♪

[ 2010/04/21 01:50 ] [ 編集 ]

ベビースターにこういうのがあったんですね!!
知らなかった。。。(^^;
ノーマルのヤツしか知らなくて(笑)
[ 2010/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

これで「もんじゃ」も美味しそう~^^
[ 2010/04/19 23:40 ] [ 編集 ]

|~・)8ノ"おぉ~。ベビースターは大好きです♪
でも、けんぞはおこちゃまの味覚なのでワサビはダメなんですorz
[ 2010/04/19 17:41 ] [ 編集 ]

ワタクシがハマってるのは
桃ラーさ(≧∇≦)
もう空になりそうだけどね…
あ~手に入らないっ
[ 2010/04/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








