ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100416190050

【花鳥風月ノ彩リ 橙ノ風】

オレンジの香り
透明オレンジの湯色

今日はお休み
このところ寒さもツラいし、早めのバスタイム

ネットショップで和風入浴剤をまとめ買いした中から、
花鳥風月シリーズを使ってみました
パッケージは綺麗だけど安いシリーズ(笑)だったので、
香りはいいけど最初だけかなぁ

でも安いのは気兼ねなく使えるので重宝します
関連記事

*ましゅさん

入浴剤めも読んでくださってるんですね(ノ。'▽')ノ*.
嬉しいですー♪
自分であとで見返せたらと思って、印象に残るものだけ書いてるんですが、
なにか参考になれば幸いですo(>∀<)o

おふろさいこーです★★
[ 2010/04/19 16:32 ] [ 編集 ]

いつも素敵な「今日のおふろ」に
masyuまで心癒されてますぅ^^

う~ん、至福のひとときですよね☆
今日はmasyuはアンティークローズで♪
[ 2010/04/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








