ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100406184805

【バリエステ サリサリ入浴剤】

トロピカルフルーツの香り
サンゴピンクの濁り湯

このところシフトが5連続遅番で、
あんまゆっくりバスタイム満喫できてなかった今日この頃

今日はお休みなので、リゾート気分のお風呂にします

ひきしめ効果のバリハーブに&つるすべフルーツ成分配合
さらにココナツオイルで保湿プラス

なんともいえず柔らかいピンク色に、
香りも爽やかで解放感アリです
関連記事

*のじくさん

> 入学入園で激務ですが、生きていますよ?
のじくさんが生きててよかったですw(爆)
いやもう、ほんとお忙しそうなので( ̄▽ ̄;)

> 時々、ガキをけっ飛ばしたくなりますがw
それは現職中にもよくなってましたw
もちろん今もなります(爆爆)

↑仕事で関わらなくなるとけっこーうっとう(ry

> ゆっくりお風呂タイムなど、過ごす時間が欲しいですね。
自分へのごほうびタイムは必要ですよね~♫♫
[ 2010/04/13 22:42 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

あたしはいつも最後に入るんで、そういう意味では入浴剤使い放題なんですよねー。
最初とかだと、次に入る人のこと考えるととろみ成分入りとかは使えない^^;
アツアツの唐辛子系とかも、あたし以外の家族はあんまり興味ないだろうし・・・
次に入る人がいる日は、ふつうにバブとかにしてます(笑)
最後だと同じくぬるいけど、湯加減も自由にできるので嬉しいですw

> あ、ふにゃもら4コマ生活、好きですw
ふにゃかわいいよねo(>∀<)o
[ 2010/04/13 22:40 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> トロピカルフルーツの香り、いかがでしたか??e-397
なかなかフレッシュな香りでした~♪
バリエステといわれると効きそうな感じがします(笑)
[ 2010/04/13 22:37 ] [ 編集 ]

おひさし・・・?

こにちわ??のじくさんです。
お元気ですか~~~?
入学入園で激務ですが、生きていますよ?
時々、ガキをけっ飛ばしたくなりますがw
ゆっくりお風呂タイムなど、過ごす時間が欲しいですね。
[ 2010/04/11 09:32 ] [ 編集 ]

いいなぁ~。

ここ数日、お風呂にゆっくり入れていませんorz
旦那様と姫が入って、しばらく経ってから入るので、
ちょっとぬるいし…。

あ、ふにゃもら4コマ生活、好きですw
[ 2010/04/07 00:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~v-365
バリというと、やっぱりリゾートのイメージですものねv-48
トロピカルフルーツの香り、いかがでしたか??e-397

今度はバリエステとかもいいかもしれませんねe-278v-48
[ 2010/04/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








