ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100404231220

【斎王 嵯峨竹バスソルト】

竹の香り
湯色は透明

ネットの入浴剤専門ショップに和風入浴剤がいっぱいあったので、
大量に買ってみました

その中からの一品。
はんなりと赴きのある和紙に包まれたパッケージングがいい

…と思ったら。
こないだ雑貨屋さんで見つけたラムネ菓子みたいな可愛いタブレットの入浴剤をメモしたけど、
こちらも同じ京都のメーカーさんでした
なんかナットクしちゃう

竹の香りってそういえばどんなかしらと思ってたけど、
ほんのり甘酸っぱくて、雨上がりの樹木のような香り
なるほど確かにそうだな~って、しっとり浸っちゃいました

着色料も入ってないので湯色は透明だけど、
天然塩なので身体もぽっかぽか

やっぱり和の香りはよいですね
関連記事

*ほんさん

コメントではおひさです~w

よそのおじさんはしばくけど、ほんまもんおじさん(笑)だけは特別に許す!

[ 2010/04/13 22:36 ] [ 編集 ]

入浴

 ではいつかmoeしゃんと一緒に入りませう!!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...だからおじさんは嫌われるの!!
[ 2010/04/05 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








