ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100330232024

【お悩み改善入浴 冷え女】

ローズの香り
緑の湯色

毎度バスルームからお疲れ様です(笑)

こちら、先日の入荷
メーカーさんで新商品の予約が出た時から、
他のスタッフと入荷を楽しみに待ったシリーズです

コンセプトがわかりやすくていいよね~
イラストもなんともいえずゆる可愛だし

ウコン
ニンジン
アロエ
ニンニク
カモミラ
チンピ
ヨモギ
ショウブ
エキス配合で、冷えにアタックだそう

今日も超寒かったので、ぽかぽかしてみます
関連記事

*けんぞさん

> 温まりましたか~?w
> ニンニクのニオイはしないんですよね?w
ニンニクの臭いはしないけど、ローズかしら~?^^;って感じでしたw
でもぽかぽかしましたよ~♪

> けんぞは風呂上がりだったのに、ヒーターの
> 灯油が切れて給油したら冷えちゃいましたorz
いや~ん(´>д<`)入りなおさなきゃ!
[ 2010/04/02 22:24 ] [ 編集 ]

本当に…。

温まりましたか~?w
ニンニクのニオイはしないんですよね?w

けんぞは風呂上がりだったのに、ヒーターの
灯油が切れて給油したら冷えちゃいましたorz
[ 2010/03/31 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








