ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 28日の日記と適当なお誘い
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日の日記と適当なお誘い

もうすぐ3月も終わりですねぇ(´・ω・`)はやっ
ということ(?)で、最後の日曜、いいコト悪いコト

人生でいちばんの悪夢
  でもまったく覚えてないし、寝覚めもぜんぜん悪くなかったんだよな~w 
  今まで夢の中で死にそうになることっていっぱいあるけど、
  やべ!死ぬし!…ラッキーよけた!!みたいな臨場感(笑)はまったくなくw
  そういう夢ってけっこう覚えてて、起きたら疲れてたりしてめんどくさいんだけど。
  今回はただ落ち着きつつじわじわと、
  「ああ、死ぬなぁ」みたく死を実感する夢でした(苦笑)
  いや、でも苦しいし恐ろしかったし、悪夢には違いない。
  しかし、なにせ覚えてない。こりゃ、逆にいい夢かな?? ←楽天家

春休みに入って売り上げアップ
  わーいわーいわーい。
  この週末は毎日予算達成ーーーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
  頑張った甲斐があるなぁ。このままいくかなぁ。
  今日は休みなんで、明日結果みるのが楽しみ(´艸`)

BD
  友達のBDが近いので、久々仕事あがりに~♪
  昨日しか予定合わなかったけど、友達も都合よくてよかった
  でも質素に「八剣伝」。
  うまくはないが(笑)、非グルメにはじゅうぶん

スモーカーと同室(`エ´)
  …と思ったら、案内されたブースの隣がスモーカーカップル
  うげぇ。
  ただでさえうまくもな(ry…さらにまずくw
  喫煙者と同じ空気吸わされるメシ屋では、ノンスモーカー割引導入すれ
  服も髪もタバコ臭くて気分サイアク

喜ぶ友
  友達が欲しがってたものがちょうどうちの店にあるんで、
  ささやかながらにして帰りに渡したら喜んでくれたo(>∀<)o
  よかった×22人して機嫌がなおる(笑)

【おまけ】八剣伝いきませんか?(笑)
20100329130622
 回し者ではございませんが

 チケット還元やってたよ~
 1人頭1枚使えるんで、5名様まで!
 八剣伝ならどこでもいいらしいので、
 どなたかいきましょ(笑)  
関連記事

*ヨヨットさん

> チケットもらっちゃうと次行かねば損!て気分になりますね~(^ω^)
うまいこと釣られております(´艸`)w

> 死にそうになる夢、私も以前はよく見てましたが最近はサッパリ見なくなりました。
> 環境とか精神的なものと繋がってそうですよね。
死にそうな局面で間一髪生き延びるのがなかなか楽しい(笑)のですが、
あんまそういう臨場感ある夢自体見なくなりました・・・
ヘンにリアルな夢ばっかりで、なんかそれこ夢がないです(爆)(´Д `;)
[ 2010/04/02 22:22 ] [ 編集 ]

*日水弥さん

> 売り上げUPv-158良かったですね~v-425
> お疲れ様~~v-344
3月は、かれこれ3年ぶりぐらいに予算達成しましたーーー★
ヾ(>∀<*)(*>∀<)ノ
昔は売れまくってて予算が高すぎたのでなかなか達成できず、
売り上げ落ちてからは普通に達成できなかった(苦笑)ので、
みんなして大喜びです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> いーなー…八剣伝…飲み会…関西だったらなー(・3・)
たぶん関西方面のお店ですよねー?
全国チェーンってなかなかないもんですよね(´・ω・`)

> 地味に(?)、moe*さんとはお付き合い長~いi-175し、お顔も知ってるのに、
> お会いしたことはないんですねえ!今ちょっとびっくりしたw
ほんと、あたしも勝手に日水弥さんとはすでにお会いしているかのような認識なので(笑)、
同じく長らくお付き合いいただいてるのになんだか不思議ですよね(*ノωノ)
[ 2010/04/02 22:15 ] [ 編集 ]

*みぎさん

> 人生で一番の悪夢!?しかし内容は覚えてないと・・・。あるある^^;
> 一体どんな恐ろしい夢だったことやら・・・・。
いや~、ほんとに怖かったんだけどキレイサッパリです(笑)
その後もいろいろ夢はみるけど、あれほど怖くないんだよね~。
なんだったのやらw

> 八剣伝って居酒屋チェーン店ですよね・・・?
> ああ、今年度こそは予定付けてお会いしたいなぁ・・・。
そうそう、あちこちありますよ~♪
ぜひぜひ(´艸`)

> 本当、子供なんで、お会いしてがっかりされたらどーしよーと思ってなかなか・・・。笑
いや、あたしも想像以上に子どもやから ( ̄一* ̄)b(爆)www
[ 2010/04/02 22:12 ] [ 編集 ]

チケットもらっちゃうと次行かねば損!て気分になりますね~(^ω^)

死にそうになる夢、私も以前はよく見てましたが最近はサッパリ見なくなりました。
環境とか精神的なものと繋がってそうですよね。
[ 2010/03/30 22:00 ] [ 編集 ]

売り上げUPv-158良かったですね~v-425
お疲れ様~~v-344

いーなー…八剣伝…飲み会…関西だったらなー(・3・)
地味に(?)、moe*さんとはお付き合い長~いi-175し、お顔も知ってるのに、
お会いしたことはないんですねえ!今ちょっとびっくりしたw
[ 2010/03/30 18:11 ] [ 編集 ]

人生で一番の悪夢!?しかし内容は覚えてないと・・・。あるある^^;
一体どんな恐ろしい夢だったことやら・・・・。

八剣伝って居酒屋チェーン店ですよね・・・?
ああ、今年度こそは予定付けてお会いしたいなぁ・・・。
本当、子供なんで、お会いしてがっかりされたらどーしよーと思ってなかなか・・・。笑

過ごしやすい時期に、お声かけます^^
[ 2010/03/30 00:53 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 悪夢は結構実はいい夢なんだそうですv-218
確かにそういうこと多いですよね~☆
あと、夢にはそれぞれ良し悪し2通りの解釈があるとか。
常にいいほうだけアテにするタイプですけど(笑)

> 八剣伝行きたいところなんですが、私呑まないので、残念っv-393
そうですよね^^;
あたしは基本的に少食・非グルメ・酒飲みなので、
ファーストフードや飲み屋がベストです(苦笑
ジャンクフード食いなので、高級なお料理いただいても味がわからないし(´Д `;)
高級なお店は居心地がいまいち・・・なので、超庶民派です(笑)

> (↑波田陽区さん風に・笑 古っv-398)
最近ヘキサゴンでも見ないですね(´艸`)(笑)
[ 2010/03/29 23:21 ] [ 編集 ]

*しぽりんさん

アマゾンもそろそろやりすぎな件(´艸`)www

基本的に上司とかと飲んでても嫌煙ぶりをハッキリ主張するタイプです(笑)
(ていうか大阪人はそういうこと遠慮しないのでw)
ロコツに咳き込んだり(もちろんわざと;)席を立ったりとかwww

どうでもいい相手ならいくらでもできるけど、好きな友達はねぇ~(´・ω・`)
まぁうちの友人たちは一緒に飲むときとか気遣ってあたしの傍では吸わないし、
(あたしが明らかに機嫌悪くなるしw)あたし以上に病的にタバコ嫌いな友が多いので、
必然的にこのような光景が多くなります(爆)( ̄▽ ̄;)
[ 2010/03/29 23:18 ] [ 編集 ]

*うにぼんくん

ほんと、東京は遠いや(笑)

行動範囲チャリのあたしにとっては(´艸`)
[ 2010/03/29 23:14 ] [ 編集 ]

夢はいい夢☆

悪夢は結構実はいい夢なんだそうですv-218
ウチの祖父は家相学もしていたんですけど、家相とは関係ないものの、そういう類のものは結構詳しかったんですけど、悪い夢は現実には吉兆の兆しありなんだそうですe-235
と言っても、あくまでも占いの域ですけどもねi-229

八剣伝行きたいところなんですが、私呑まないので、残念っv-393
(↑波田陽区さん風に・笑 古っv-398)
[ 2010/03/29 19:06 ] [ 編集 ]

Amazonでガスマスクが購入できるらしいので
ワタクシと食事に行く機会がありましたら
ワタクシが贈与いたしますww
[ 2010/03/29 17:09 ] [ 編集 ]

をー!
年度末も近いし、パーッといきたいねえ。
…といいつつ、東京なんだな(ょょょ)
[ 2010/03/29 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








