ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100324232316

【メタブーのバスソルト お肌引締】

トロピカルマンゴーの香り
ライトグリーンの湯

あっ、今までも湯色書いとくんだった
けっこう重要項目なのに

さて、今夜もバスルームからこんばんは
ア~ン(効果音)←しつこw

世の連休はさんで仕事続き、遅番続きでくたびれたけど、
明日から一週間はちょっと暇
というわけでじっくり汗を流したいので、今夜はこちらをチョイス

かなり粗い粒子のソルトがざっくりで、ぜいたくな気分
トロピカルすぎずすっきりした香りも、湯色もイイ

脂肪分解酵素リパーゼ&パパインで、つるすべすっきりになるかな
関連記事

*けんぞさん

> 我家にも頂いた入浴剤がありました。
> 運が付くウ○チ入浴剤。色は茶色らしいです…。
> 臭いはどうなんだろ?w

(*´゚艸゚)ぷぷw
頂いても・・・なシロモノですね(笑)w

とりあえず使ってみてくださいΣd(・ω・*)
報告マツ(笑)
[ 2010/03/29 23:10 ] [ 編集 ]

そういえば…。

我家にも頂いた入浴剤がありました。
運が付くウ○チ入浴剤。色は茶色らしいです…。
臭いはどうなんだろ?w
[ 2010/03/26 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








