ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100321222939

【エステ入浴 海そう泥(どろんこ)風呂】

オリエンタルローズの香り
最近ローズばっかだなぁ

連勤終了なので、今日はがっつり贅沢に癒されたいバスタイム

ちなみに「きょうのおふろ♪」は必ず入浴中に更新してます

ア~ン(効果音)←ww

入浴剤を決めて写真撮って、半身浴しながらブログ更新
うぅ~んリラックス

ブログ書かない日も、バスタイムは
ちゃんと()ゲームしながら半身浴ですよ

話戻って今日のアイテム

ローヤルゼリーと海藻成分入りで、ぬるすべ引き締めエステ風

泥風呂ってと思うけど、湯色はパステルピンクの半透明
ぬめり具合もまろやかでいい気持ち

このまましばし半身浴で、一気に疲れをとりたいトコロです

それでは姫タイムにつき、ごきげんよう(笑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








