ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 きょうのおふろ♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪

20100316224028

【AHA BATH 全身ポロポロ風呂】

の香り。

フルーツ酸+パパイン酵素+プロアテーゼ配合で、
古い角質や毛穴の汚れを除去してつるすべに

…ていう効果はどうかわかんないけど(笑)、
甘ったるくなく普通にサッパリ系の香りでなかなか

仕事で膝をつくことが多くて
どうしても膝が角質ばって黒ずんじゃうので、
いつも膝の角質ケアをしております

入浴剤でちょっぴりでも効果あるなら嬉しいけどね
関連記事

*けんぞさん

もともとあんまり角質とかムダ毛とか(笑)気にならなかったんですが、
毛は今もたいして気にならないけど角質がどうも目だってきて(>д<。)
代謝が遅くなってるのかもですね;
トシかなぁ(笑)

でもお風呂タイムって有効に使えばいろいろ自分へのごほうびケアができるので、あたしも唯一無心で癒しに没頭できる(笑)時間です☆・゜:*(人´ω`*)
[ 2010/03/17 23:26 ] [ 編集 ]

*ありしさん

> お風呂に釣られて、やってきました~w(笑

このカテゴリは釣りですw(嘘
[ 2010/03/17 23:17 ] [ 編集 ]

わぁ~。

けんぞも角質取りやってみたぃ!!!
姫が居るとなかなか自分に時間ができずorz
お風呂くらいはのんびり入らせてもらってるので、
お風呂でケアできたら一石二鳥ですねぇ♪
[ 2010/03/17 23:13 ] [ 編集 ]

お風呂に釣られて、やってきました~w(笑
[ 2010/03/17 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








