ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 おだんご☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おだんご☆

20100312180958


雑貨好きはおだんご好き

…あ、頭のおだんごですよ?w

久しぶりに形のいいおだんごができた記念

…と思ってたのに、仕事終わってから撮ったら崩れてきてる
今日忙しかったからなぁ

なんせ不器用なんで、ヘアアレンジどころか髪に興味がない(爆)
(女子度ひくっwwwwww)

でもおだんごだけはキメたい、そんな雑貨マニアなのです

+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+

少しどうでもいいこと(メモ・つぶやき)も、
気軽に記事にしていこうかなぁと思いなおしまして。
(いや、これまでも常にどうでもいいがw

今までは絶対でしか更新しなかったんだけど、最近モブログも始めました

しかし、更新頻度が上がるといっそうレスが遅れるのがあたくしw(爆)
一度にいろんなことできないのよね
で、自分の日記に必死でお友達の日記めぐりはさらにできなくなるという負の連鎖(こら

でも「レスがなくてもコメントできたほうがいい」と言って下さる方がいたので、
コメントは受け付ける方向で、更新も前よりがんばります

レスはおそおそ、もしくは気まぐれでレスしない日もありありで

どぞよろしゅうに┏○
関連記事

*久利須 さん

> 大きめにまとめましたねi-236
> ってことは、髪おろすと結構長くなりそうi-237

大きくきまると嬉しくなります♪

髪長いですΣd(・ω・*)ヨ☆
ロングがお好みですか(*´艸`)?(笑)

[ 2010/03/15 15:34 ] [ 編集 ]

大きめにまとめましたねi-236
ってことは、髪おろすと結構長くなりそうi-237

[ 2010/03/12 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








