ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 おばちゃん化w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃん化w

流行のすべてを常に追ってるわけじゃないけど、レギンス好きです(´艸`)

そう、男子ウケサイアクというレギンスですよ(笑)
確かに、男性から見ればただのおっさんタイツと変わらないのあるしね~( ̄▽ ̄;)w
でも男子の趣味などどうでもいいのです(`∀´)
レギンスは女子の秘密道具だもんね~(人vωv*)
というわけで例にもれずあたしもレギンス愛用者

ごく普通のレギンス&スパッツも愛用してるけど、最近はオシャレなプリントレギンスとか
デニンスも以前よりずっとお手ごろになっていろんな種類出てるので、
ついつい買いあさってしまいます(´艸`)

スキニーとシャリングパンツとあとチュニックも同時に買いあさってるので、置き場に困る
 
aspx.jpg
↑ほかにももちろん普通の黒レースレギンスとかもいっぱいあるけど、
 とりあえずデニンス、カラー&プリントレギンスコレクションの一部
 ケミカルウォッシュ加工やチェックはお気にです
 (スーホルムカフェのバッグは目隠しw)

しかし本題

レギンスをはく理由→ラクチンなんだも~ん(´ω`人)(笑)
だったのが、こんなに可愛くなっちゃうと→
ラクなのにかわいいんだも~ん(´ω`人) と悪循環(笑)

これ完全におばちゃん化ですよ
10代20代でレギンスしか履かない子って、もはや人生の序盤から老いているようなw

以前もブログで書いたことあるんですが、最近の若い子ってスタイル悪くなってるそうで
「えっ、めちゃ細い子多くない?w」って感じだけど、
今の子ってただガリガリに細いだけでしょ( ̄▽ ̄;)
ありゃ栄養失調ですよ。病ですよ。

なんでもローライズデニムが流行しだした頃から、
くびれがない=スタイルが悪い 若い子が増えだしたそうですw

基本的に日々締め付けてればある程度ウエストの細さって保てるものなので、
(中世のいわゆるコルセットとか考えると納得いくよねー)
定番&昔ながらのハイウエストでストレッチのないジーンズだと、
肉がウエストに流れてこないんだって
それをローライズで骨盤位置を締め付けるようになって、
肉が徐々に上に移動しやすくなる現象が…
さらにレギンス(もはや締め付けないw)となると…

このままレギンスブームが続けば、
数年後には20代なのにもうメタボwな女性が大量発生しそうだ

でもラクなのにかわいいんだも~ん(´ω`人)
…やめられないw
関連記事
[ 2010/03/22 ] 服飾のこと* | TB(-) | CM(8)

*ヨヨットさん

> あたしもレギンス好き~!
> 男受け最悪って悲しいですがマジでそうらしいですね。
男子からみると、オッサンのモモヒキ系と区別がつかないらしいですね( ̄▽ ̄;)
たしかに、あたしも数年前まであれはおばはんのスパッツだと思ってました(笑)

> 男子はニーソが好きらしい…
ニーソ!!!!
人生ではいたことないなぁ~~・・あ!小学生の頃はいてた(笑)!
足がものすごく太いあたしにとって、そもそもヒザの出るようなボトムは論外です(爆)
スカートも絶対はかないし~。
ショーパンなんて履いてうろついてたらタイホものですw

要するに、男子は脚の細い子が好きなんですよね~。
ハイハイそうですか( ´ー`)y-~~(笑)
[ 2010/03/29 23:13 ] [ 編集 ]

あたしもレギンス好き~!
男受け最悪って悲しいですがマジでそうらしいですね。
男子はニーソが好きらしい…
だけどニーソックスなんてよっぽど可愛いお洒落上級者でなければいい歳して履いてらんないすからね!!

体型カバーと楽チンでレギンスは女子の味方すね!
[ 2010/03/28 14:59 ] [ 編集 ]

*キクチさん

なぜか男性からしかコメントがないwwwwww
(*´゚艸゚)∴

> 寒いからとズボン下からレギンスに移行したいと考える今日この頃ですが、それでもオサーンですか?ww
最近は「スカート男子」もはやってるそうwだし、
「レギンス」だと言っておけばオシャレ男子です ( ̄一* ̄)b(爆)
[ 2010/03/23 10:42 ] [ 編集 ]

*ひりゅうさん

> ああ・・・やっぱり締め付けないと崩れるのかあ
男性は筋肉あるからそう心配ないだろうけど、やっぱ女性はね~( ̄▽ ̄;)
お肉は流動的なのでwww

> そのうち、ノーブラが流行ったりしないことを祈る。
> みんなアフリカあたりの民族みたいになっちゃうw
いや、すでにノーブラはやってるよw(爆)
今回書き忘れたけど、「ブラパッド入り」のインナーとかシャツがバカ売れ。
(もちろん買っているw)
ああ、これ次書かなきゃ(笑)w
[ 2010/03/23 10:40 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> レギンスっておばちゃんのアイテムだってこと
> 知らなかったですi-229

今でこそ「レギンス」なんてこじゃれた感じ(笑)でだれでも履いてますが、
ちょっと前までは「スパッツ」だったし…^^;
しかも柄入りのスパッツなんて大阪のおばちゃんしか履いてない(笑)と思ってたのに、
こんな時代がくるなんて、流行って恐ろしいですww
[ 2010/03/23 10:38 ] [ 編集 ]

寒いからとズボン下からレギンスに移行したいと考える今日この頃ですが、それでもオサーンですか?ww
[ 2010/03/23 05:24 ] [ 編集 ]

ああ・・・やっぱり締め付けないと崩れるのかあ
そのうち、ノーブラが流行ったりしないことを祈る。
みんなアフリカあたりの民族みたいになっちゃうw

てか、どんどん退化してない?((( ;゚Д゚)))
[ 2010/03/22 23:01 ] [ 編集 ]

20代の女子もレギンス履いてますね。
ワンピース+レギンスとか
ミニ+レギンスとか

レギンスっておばちゃんのアイテムだってこと
知らなかったですi-229
[ 2010/03/22 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








