ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 22222☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22222☆

確定申告行ったついでに、たまたま用事があって郵便局へ。

「今日の記念にどうぞ~」ってハガキもらいました(∩^ω^∩)

22222.jpg

郵趣家には嬉しい

そっかー、22.2.22記念日 ですね(*゚ω゚*)
そういやネットでちらっとそんな記事見たかもw

次は2022年まで来ないしね☆
2022年と平成22年とではちょっとニュアンスが違う気もするし(´艸`)

なんにしろ、ちょっぴり嬉しい今日の日です(*´▽`*)
関連記事
[ 2010/02/22 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(12)

*ヨヨットさん

> moeさんにお手紙を出すチャンスだったのに(/_・、)

あたしもたまたま郵便物を出しに行ったのですが、
しょうもないフェリ●モの返品商品でした・・・il||li _| ̄|○ il||li(苦笑

こういう日に前もって注目して行動してる人って、やっぱり尊敬してしまいますw
何か記念に残ることできたら楽しいですもんね(*´▽`*)
[ 2010/02/25 16:36 ] [ 編集 ]

*久利須 さん

> 居眠りしてました_| ̄|○

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイww
(笑)
[ 2010/02/25 16:35 ] [ 編集 ]

*むつらぼしさん

> 2月2日もニュースでやっていたんですけど、やっぱり2月22日のほうが1個多いから切符とかも売り上げもよかったそうですv-410
ほんとだ!2月2日もすでに揃ってましたねww
ぜんぜん気づかなかった~(´艸`)

> 2月22日、ウチの姉の誕生日なので、姉もきっと喜んでいたと思います(笑)e-239
こういう時、ゾロ目だとなんだかうらやましいです♫♫ (*゚ω゚*)
[ 2010/02/25 16:29 ] [ 編集 ]

*ひりゅうさん

> 2月22日の22時22分だった

えーーーすごくないΣ(゚∀゚) ?!
ちょうどその瞬間メールした記録残るし!!

・・・要らない???( ̄▽ ̄;)ww
[ 2010/02/25 16:26 ] [ 編集 ]

*変酋長さん

> 22222…通信簿だったらイヤだなぁ
> (そんな発想するヤツいねぇ!)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
思いつきもしなかったです~(笑)!
思わず昔を思い出してブルーになる人もいたりして(´艸`)?w

> このテのイベント、私としては
> 昭和55年5月5日(Go!Go!Go!Go!)がいちばん盛り上がったなぁ…。
あたし5歳の時ですね~w
さすがに盛り上がらなかったな( ̄▽ ̄;)(笑)
[ 2010/02/25 16:25 ] [ 編集 ]

*けんぞさん

> 欲しいなぁと思いつつ、もう夜になりかけてる…(汗)
> こういう記念に残る物っていいですよねぇ~☆
切手はなかったみたいw
作り忘れたのか、売りきる自信なかったのかな^^;?
[ 2010/02/25 16:21 ] [ 編集 ]

忘れてた~(:ω;)
せっかくの記念日なのに何にもしなかったなんて残念!
moeさんにお手紙を出すチャンスだったのに(/_・、)

こんなにぞろ目になる日も珍しいですよね!
[ 2010/02/23 22:30 ] [ 編集 ]

No title

22年2月22日2時22分22秒。。。。。

居眠りしてました_| ̄|○
[ 2010/02/23 18:59 ] [ 編集 ]

記念日☆

v-308見事に揃いましたよねv-66
2月2日もニュースでやっていたんですけど、やっぱり2月22日のほうが1個多いから切符とかも売り上げもよかったそうですv-410
2月22日、ウチの姉の誕生日なので、姉もきっと喜んでいたと思います(笑)e-239
[ 2010/02/23 18:22 ] [ 編集 ]

悲惨なぞろ目

知り合いに送ったくだらないメールの送信日時を見たら
2月22日の22時22分だった

自分のバカー!
[ 2010/02/22 23:01 ] [ 編集 ]

No title

22222…通信簿だったらイヤだなぁ
(そんな発想するヤツいねぇ!)

このテのイベント、私としては
昭和55年5月5日(Go!Go!Go!Go!)がいちばん盛り上がったなぁ…。
[ 2010/02/22 21:47 ] [ 編集 ]

記念切手があれば

欲しいなぁと思いつつ、もう夜になりかけてる…(汗)
こういう記念に残る物っていいですよねぇ~☆
[ 2010/02/22 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








