ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 A型でした……orz
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A型でした……orz

数日前から微熱がひかない。
風邪薬もらって服用してもいっこうに改善されず…
むしろ諸症状は悪化してて、微熱なのに頓服も効かないなんて嫌な予感。

二日前にしたインフル検査では陰性だったけど、
さっき病院ついてから熱測ったら微熱じゃなくなってて
先生も「あやしいな~」ってことで再検査したところ、
ウィルスは微量だけど陽性ってことでした…il||li _| ̄|○ il||li

元気になりタイガーとか言ってたそばからww(爆)

全身の疲労とかは年中のこと(w)なんで、判断材料にしにくい。
あたしはもともと潔癖症で(苦笑)、時季を問わず手洗いうがいを欠かさない人です。
常にどこかしらしんどいし元気ないし身体弱い(爆)わりに、風邪とかはめったにひかない
7年間の学校勤務でほぼ学校閉鎖状態になっても流感とかかかったことないので、自分は予防できてる自信あったんだけどな~。

くやすぃーーーですっ (なんかもう古いw爆)

タミフルθ\( ̄▽+ ̄) 効くかな~?w

12月に入ってから総勢で7人しかいないスタッフがインフル2人、風邪3人と入れ替わり立ち代り倒れてたのですが、年末年始はなんとか耐え切ったと思ってた矢先
あと3日は休まないといけないと思うと申し訳ない…
普通は疲れたまってたんだろうな~って思うとこだけど、いやほんと疲れはここ10年来常に溜まってるし(死)、なんか意外…。
くそーー。
予防してもアカンやんけーーー(笑)

いや、インフルエンザ自体は数回かかったことあるんですが、子どもの頃だしね~
あたしもまだまだ若いのかしら(´ω`人)?(←w

と冗談はさておきw
とにかく早く…といわず、こうなったら慌ててもしょうがないんでじっくり治しますです
これから一番寒い時季だしみなさんも油断せず、気休めとはいえ(w)くれぐれも予防に努めてくださいね~

…あ、こんな内容に「拍手」ってどうなの?とお気遣い下さる方もいらっしゃるので、基本レスしないスタンス(爆)でコメント欄ありにしております┏○
いつも相手にしてくださってありがとです。
関連記事

No title

手洗い うがいやっても罹るんですね_| ̄|  コロコロ((○

σ(・ω・)は予防で外出時マスクもしてますけど
気休めにしかならないのかも知れませんねi-202

ともあれ、早く全快しますように!
辛いとは思いますが仕事のことは一旦忘れて
療養することに専念しましょう。

特に治りかけが一番酷くなりやすいらしいので

お大事に。
バサッ ̄ ̄\(-_- )Ξ( -_-)/ ̄ ̄ バサッ (-人-) 全快!
[ 2010/01/10 01:49 ] [ 編集 ]

No title

まさかインフルだったとは・・・。
そこまで気を配っていてもなるんですね><
疲れが溜まっているのでしょう。
お大事に///
[ 2010/01/09 22:44 ] [ 編集 ]

インフルエンザA型

タミフル飲むとすぐ直りますよ!
息子もすぐに熱下がりました。
栄養とってゆっくり寝て下さいね~
[ 2010/01/09 21:19 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですかぁ??

ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2010/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

お大事に~。

けんぞ、一度もインフルエンザになったことが無いです。
なんて言ってると油断してなりそうですがi-229
こうなったら、もう頭切り換えてのんびりしてくださいw
早く元気になりますようにi-189
[ 2010/01/09 16:08 ] [ 編集 ]

No title

ありゃー・・・A型だったのかーi-201
タミフルちゃんときいてくれるといいねー。
私はインフルエンザって小学生の時に1回しかかかったことないな・・・。
[ 2010/01/09 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








