ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 「2010年は元気になりタイガー。」の巻w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2010年は元気になりタイガー。」の巻w

あけまして

おめでとう

ございます賀正


新年の抱負はタイトルに書いたので割愛しまして(w)、
今年もよ…あ、もうそれも略で(w)(こら
今日は約2ヶ月ぶり(爆)にお出かけしてきましたよー

いや、別に近場のチャリで行けるショッピングモール数箇所とか、
自分の店の入ってるテナントとかで食事や買い物は毎日してますが、
それはただの「近所ぶらぶら」なので「お出かけ」とは言えない
電車乗ったりクルマ出すぐらいの距離の、マトモ(?)なお出かけってことですw


とりあえずメインは初売りの 残り物 あさり(笑)
好きな雑貨屋さんで福袋買おうとしたら「かわいいバスケット入り♪」…。
エコバッグ持参で来たけど、さすがにバスケットは入らないので断念しました

とりあえずいつもどおり ヘアアクセ を衝動買いして、
P1000002.jpg

今年の疲れにも備えて 入浴剤 をさらに補填(笑)し、
P1000003.jpg
↑ざっと¥3000分ほど買い貯めたっすw

あとは安い服いくつかゲットして、最後は プチ新年会
P1000001_20100105001903.jpg
激安イタメシチェーンですませちゃった(笑)けど、
久々に思いっきり買い物楽しめてよかったです(´ω`人)

うん、ここであえて表題を繰り返して今年の抱負を言おうw
「元気になりタイガー!」

がんばる…(涙)
関連記事
[ 2010/01/04 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(-)







