ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 誕生日後のつれづれ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日後のつれづれ。

最近は特に日記に残すようなできごともないというか、
何かあってもほとんど忘れてるというか(爆)、
とりあえず毎日寒いだけ{{(T-T)}}・・・な日々ですw(笑)
そんなわけでコチラも久々だけど、ゆる~く覚書程度の更新

【おしごと】
ハロウィン商戦で全商品を売り切り、初の残ゼロを達成!!
・・・まあ、セールに入ってからバカ売れしたんだけどね( ̄▽ ̄;)苦笑ww
その直後からクリスマス立ち上げて、
まぁ・・・まだまだ全然かなって感じでのんびりやっております。

【イベント】
10/30 兵庫県立美術館で「だまし絵」展鑑賞
P1000026.jpg P1000022.jpg
↑建て直してからは超無骨な建物なのよね( ̄▽ ̄;) by安藤忠雄w
友達と行ったんで、ついでに久々神戸の海側まで足伸ばして
お買い物&食事もマンキツしました~

11/5 免許更新
あ、そんなのあったね( ̄▽ ̄;)苦笑w・・・みたいにペーパーなあたくし
でもマニュアルで取ってるんですけど?
すげ~めんどくさかったけど、うちは更新センターまでで行けるんだからラクなもんだよね~。
しかもすいててよかったw
身分証明書のためにも、ちゃんと更新しなきゃねw(ぇ

【おかいもの】
middle.jpg
「middle」シリーズの加湿器。
うちでもこのタイプは扱ってるんで、社割で激安購入~(´艸`)
インフルに備えて今年は活躍させます。
よければみなさんの分も代理購入しますよ?(笑)

glass.jpg
最新で仲間入りしたメガネ♪
お気に入り~って、まだまだ買うから(笑)

・・・以上、たわいない覚書につきコメント機能停止中です┏○
関連記事
[ 2009/11/20 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







